« 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ | トップページ | ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! »

映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆

200709252313000ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「月光」)

こんばばばん♪
中秋の名月、キレイですね…
照らされた雲がね、虹色なの!
あ、わかんない?
拡大してみましょう♪

Photo_2






ケータイじゃ、このくらいしか写らないか…
ま、いっか♪


                     ☆  ★  ☆

ほんとはゆっくり、
「セトリでふりかえる、わたしのDWL2007」ってのを書きたいんですが
なかなか、時間がなくって…
って、書いたら終わっちゃうカンジがするから、避けてるのかな?
ソンなことは…たぶん…ないとして。
今日はそれyorimo
映画「未来予想図」の試写会に行ってきました!!!
K嬢ちゃん、ありやとぉぉぉ(^◇^)

始まる前から、「未来予想図version'07」「未来予想図Ⅱversion'07」「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」が流れてて
パンフやチラシやポスターに、アゲアゲ☆
そして、また、サプライズなおメールが入って…
一気に、一昨日までの興奮状態に、戻っちゃいました♪

台詞がすごくすごく丁寧に書かれていて
美和ちゃんの歌詩が、ドリの世界が、すごく投影されていて。
音楽は、「きみにしか聞こえない」とは全然違う形で、織り込まれてて
想うこと、愛のカタチ、優しさや強さが、ストレートに伝わって。
なんか、スナオに、「恋をするって、ステキなことだな」って
そう思わせてくれる映画でした。

そして、そんな映画を作る過程を、
♪エキストラララ~♪って、一部分でも体感できたコトに、感謝。
春風に吹かれて、昇っていく月を眺めた、あの「仮想7月6日」から
もう、4ヶ月以上経ったんだな…
あのときの出会いが、DWLでまた、繋がったんだな…って
また嬉しくなっちゃいました♪

ステキな映画を、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

はっ!もうこんな時間…
寝なきゃ、なのでした。

まささんも、寝てくださいね。
明日も佳き日に、しちゃいましょ♪

おやすみなさいませ☆

|

« 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ | トップページ | ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ | トップページ | ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! »