« クイズのおかげで整理整頓できました♪ | トップページ | ♪夕暮れのぉーーー♪の続きは? »

来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」

2007091610020001_3ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

おっは~ございます♪
昨日に引き続き、晴れっ!!!
の、ヨコハマです。
今日の天気より週間天気が気になる
今日この頃、明日はごろごろもも。
今のところ、晴れときどき曇り♪
きっとぜったい、だいじょ~ぶっ!

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロサンキュ.です♪
ドリ保様も、連休中もありがとうございます♪

国立ベイベーズの念は、既に新宿区に、集まってきてますよね~♪
私の未来予想図写真は、秋空です。
秋は、空読みの季節♪
6万人と、まさちゃん美和ちゃんと、ワンダーランダーズと、すべてのスタッフ様と、
いっしょにキレイな空を読めるのを…
楽しみにしています。まじで、まじで。

でも、想像するだけで、涙が出ちゃうんだぁ…オンナノコだから (;_;)ゞ
お空は泣かないように、ちゃ~んと言い聞かせておかなきゃですね♪

ちなみにわたしは…「曇り女」なのですが…
雨は降らないので、ちょっとはお役に立てるかな?

まささんの「1日限定晴れオトコパワー☆」も、
2日間、ばっちり発揮してくださいね (^◇^)

                     ☆  ★  ☆

2007091610020011★ドリカム検定 2級をゲット!★
まさまさ…じゃなく、まだまだ
ひよっこベイベ~ですが♪
「名人」級をめざして、がんばりまぁ~す!


今日も佳き日になりますように♪
ではでは、来週の下見に
いってきまぁ~~~すっ!!!

|

« クイズのおかげで整理整頓できました♪ | トップページ | ♪夕暮れのぉーーー♪の続きは? »

コメント

naokoちゃん♪
国立の下見はいかが?
去年、スマップのライブに行った、職場の子が
「地下鉄を降りてから全然、進まなかった」って言ってたよ。
私、初日は飛行機の時間が早いから、そのまま国立に
行こうと思っているんだけど・・・
15年位前に、スクーリングで国立の辺りに行った以来だから
全く、状況が解らないし。
早く行って、この際、欲しいグッズも手にいれようかなあって思って。

気になるのはお天気!
私、どうやら雨女らしいのよ。
’03DWLの時も雨だったし(次の日はピーカンだったのに)
確かTLRツアーの時も・・・
“さぬき”も前の日は暑かったのに、雨・・・
札幌もチョッピリ・・・
考えれば考えるほど・・・どうしよう。。。
なんだかみんなに悪い(T_T)
こんなこと言いたくないけど、当日は雨具をお忘れなく・・・

ところで、クイズの答え。
私は今朝、送ったので当然、ドリブロがupされる時には
私の答えはupされてませんだした。。。
いつもそうなのよ。宿題も・・・ギリギリ!!!
早くやれっ!てね。
でも言い訳じゃないけど、ギリギリの方がなぜかまとまるし、
いい案が浮かぶのよ!(火事場の馬鹿力???)
あれ?ちょっとちがう?

まさsanのブログのお陰で、知らなかった音楽の事、
いっぱい知る事ができたよね♪
(今度会ったら、お礼言わなきゃ!軽~い妄想)
 
国立2daysはどうかお天気になりますように・・・

投稿: みゃあ太 | 2007/09/16 15:06

>みゃあ太さん♪

たっだいま~!
へとへとエストだよぉ(^_^;)

いろいろと検証してきたから、あとでUPするねん。
わたしも初日は早く行くつもり!
早ければきっと、だいじょうぶだよね☆

雨女?だいじょぶじょぶ!
だって、たっくさんの晴れオトコと晴れオンナがいるから!
ね♪
シンパイなっしんぐ!

宿題ギリギリは、わたしもいっしょ~~~
だいたい、前日の夜とか…慌ててやるんだよね~。
自分の火事場ヂカラを、変に信じちゃってるんだよね~。
でも…信じるモノは救われる☆

お天気を信じて(でもあんまり暑くないことを信じて)
あと数日の平日を、がんばろぉぉっ!!!

投稿: naoko | 2007/09/16 22:10

遅くなりましたが・・・、先週は大阪でやっと逢えたね♪
ブログで見てたリメイクTシャツ。本物を間近で見たら、
不思議な感じでした。 お似合いだったよ~。(^-^)

naokoちゃんも、みゃあ太ちゃんも国立参戦組だ!
私は魂のみ参加となりますが、自称 晴れオンナなので、
少しはお力になれるよう念を送ります☆

投稿: りこ | 2007/09/16 22:36

>りこちゃん♪

先週は、ほんとにほんとにありがとぉぉぉぉっ!!!
おかげさまの大阪限定Tシャツをまたリメイクして
国立2日間、参加してくるね♪
だから、りこちゃんの魂は、ばっちりいっしょに参加ってコトです♪
ほんとにありがとうね!

晴れオンナパワー、国立で受信します!
また会える日も…きっとぜったい、もうすぐだから☆

投稿: naoko | 2007/09/16 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズのおかげで整理整頓できました♪ | トップページ | ♪夕暮れのぉーーー♪の続きは? »