« 「おはようございます」が言える今日に、感謝。 | トップページ | あのときの痛みも、今のこの想いも »

アー写♪アー写♪MV★MV (^◇^)V

20070910_002_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」)

こんばんわん♪
関東はお天気、不安定ですね。
夏の終わり、かなぁ…
今のうちにガンガン降って
再来週の国立は、いい陽気♪

って、お空にお願いに行くには…
京都で見つけた天使の梯子、
上っていけばいいかな (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

最新アー写、ありがとうございました!!!
超だーい!こぉー!ひょぉ~~~~!!!
ですよん♪
だぁって、
まささんが、カッコイイ☆☆☆☆☆ 
美和ちゃんが、かっわっいいいいいい~~~♪♪♪
また昼間っから、あっちこっち DE 盛り上がっちゃいました(^◇^)

MVもね~~、ウワサは聞いてたけどね~~~、ステッキーですね♪
ふたりの手が作るハート、しかも影!っていうトコロ、
「テレパ伝わっちゃった♪」って勝手に思い込んで、超嬉しいです。

早くぜんぶ、見たいケド…
天王山シングルを抱きしめる頃には…10月なんだなぁ、って。
そう考えたら、うるうるしてきてしまいます。
なんか今日も、DWLの1場面1場面が、ふっと目の前に浮かんで…
1時間に1回は、泣きそうになってました (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

新曲も、お披露目まで、しとぴっちゃん。
最初はながぁい気がしても、結局すぐ来ちゃうって、経験則。
だから…
ただ、楽しみです♪


★今日のシツモン事項★
なんで、ドリブログッ!!!シール、「ACCESS BLOG AREA」なんですか?
「AREA」ってコトは、DWLで集合場所があるはず!
って、当日まで、勝手に信じ込んでた私です (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今夜もぐっすり、眠れますように。
ふかぁくふかぁく、元気になるねむねむを♪
おやすみなさい☆

|

« 「おはようございます」が言える今日に、感謝。 | トップページ | あのときの痛みも、今のこの想いも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おはようございます」が言える今日に、感謝。 | トップページ | あのときの痛みも、今のこの想いも »