« THE LIVE!!!宣伝隊♪大阪上陸☆ | トップページ | ほんとに解散?どーして?(T-T) »

天使の梯子のその先に…IN!!!

天使の梯子のその先に…IN!!!
天使の梯子のその先に…IN!!!
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばばばん♪
♪新大阪駅まで迎えに来…♪
てくれる方はいらっしゃいませんでしたが _(^^;)ゞ
会いたい人には自ら会いに、行くのです☆

富士山のお顔も、ものすっごい天使の梯子も、越えまして。

ってなわけ DE THE LIVE!!!@大阪っ!
楽しく楽しませていただきました♪

ドナテロ・かぼす・NAOMI YOSHIMURA・underslowjams・NAPORITANN MOUTH RED
アーティストさんとスタッフ様に、感謝。

                     ☆  ★  ☆
詳しくブログる体力が残されてないので、
想いだけ。

音楽は、消費財じゃないと、思います。
目の前の、自分と同じようにいろんなことを感じる、誰かが。
今この瞬間にしか存在しない「音」を「リズム」を「音楽」を、奏でている。

頭の先から、足指の先っちょまで
全部の窓を開けて、「感じる」ことができる、時間。
ものすごくレアで、ものすごく贅沢な、時間。

せっかく、今しか存在しない新しいものに「出会う」ことができる状況に、
身を投じることになったんだから
待ってるだけじゃなくて。
自分から「感じに行く」のが…
それが私は、楽しいんだと、思うなぁー。

来てよかった、です。

                     ☆  ★  ☆

今夜の中身は、いずれ。
とはいえ、これだけは報告義務があると思われますので。
みなさまが何より気になってる「IN」or notの件は…
「ダブル DE IN」が正解でした (゜ロ゜;


では、おやすみなさいませ。
明日は…
「夢よ、みんなかなってしまえ!!!」

まずは穏やかな夢で、回復めされませ♪

|

« THE LIVE!!!宣伝隊♪大阪上陸☆ | トップページ | ほんとに解散?どーして?(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE!!!宣伝隊♪大阪上陸☆ | トップページ | ほんとに解散?どーして?(T-T) »