« 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 | トップページ | 幸せハッピィな名古屋の夜。 »

新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@)

2007081916380002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUN LOVE」)

おはようございま~す♪
まささん美和ちゃんドリ保さま、
今日もありがとうございま~す♪
ウキウキしてま~す♪

ふと、
『かぼす』のTHE LIVE!!!行脚って、
去年のハンナマっぽいなぁ~♡」

って思いました♪

ソンなわけで
「来年もさぬき公演やってほしぃ~♪」
「来年も、ハンナマやってほしぃ~♪」

な写真をUP☆

                     ☆  ★  ☆

ムトゥさん、わすれものばんちょうだったんですね~。
私も昨夜、荷物まとめて「よしっ!」って思った後に、
ふと、別の探し物をしていて、
「DWL2007名古屋2日目チケット」を、箱の中に、発見。
あ、危ないトコロでした。。。

そして、新幹線に乗る直前に
「あぁっ!wmmwCAP忘れた!家に戻らなきゃ!」
って言ってる、を見ました。
あ、危ないトコロでした。。。

まささんは忘れ物、ないですかぁ?
なんならお届け、しましょうかぁ?!なんて(*^。^*)

ソンなわけ DE のちほ☆ です。

                     ☆  ★  ☆
9月1日、ですね~。
あ、防災の日! ですね。
あと4か月も、ワクワク楽しく過ごしましょう☆

今日も佳き日を重ねられますように♪

|

« 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 | トップページ | 幸せハッピィな名古屋の夜。 »

コメント

いってらっしゃーい♪って、もしかしたらもう会場入りしてるかな??
なおちゃんのキラキラPP限定T、わたしも見たいなぁ★

「ドリが好きだぎゃー」って、ちゃんと名古屋弁になってる…!?
わたしのタマシイも連れてってね!!

投稿: あーこ | 2007/09/01 12:42

>あーこちゃん♪

いらっしゃってまーす☆
キラキラ限定Tシャツ、大阪で見てみてみてみてね♪
名古屋弁はわたしもわかんない(((^_^;)
聞いてみる♪

いってきまーす!

投稿: naoko | 2007/09/01 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 | トップページ | 幸せハッピィな名古屋の夜。 »