« あのとき読んだ空も、これから読む空も | トップページ | クイズのおかげで整理整頓できました♪ »

対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。

2007091510270001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

おはようございます♪
決して、対抗してるわけではないのですが…
親指、でっかく撮り過ぎちゃった (^^ゞ
眩しくて見えないママ撮ったので…
不可抗力です。

ソンなわけ DE
まささん、今日もドリブロありがとうです♪
ドリ保さま、お世話になります♪
美和ちゃん、想像するだけでカワイイ☆
ギミさん、想像しなくてもカッコイイ☆
モ・チ・ロ・ン
まささんも、ね♪

美和ちゃんのコトなら、何でも許しちゃうまささんのコト…
悔しいけど、やっぱりスキなんだな~~~。
やさしいキスをして」な心境だな~~~ (^_-)-☆

                     ☆  ★  ☆

ま、ともかくともかくも。
まささんと美和ちゃんがとっても元気そうな様子を伝えてもらって
ドリブロガー的には、超しゃーわせな朝です♪

超カックイイ新曲を、手渡ししていただく日まで…
ず~~~っと限りなく…(限りなく?)待ってマスカラ☆(限りはあるかも!?)


★業務クイズ回答★

見覚え、あります。
ヒント DE ピント。
でもまだ過去ブログに遡ってナイので…
ちょっトマーテね♪


今日も元気に、いっきましょ~!!!

|

« あのとき読んだ空も、これから読む空も | トップページ | クイズのおかげで整理整頓できました♪ »

コメント

今日もキレイな秋空だったね。
この空の下、今日は
娘の運動会でした。
子どもの成長に、喜びを感じられた
一日でした。
まささんたちは、今日の空、見られたかな?
スタジオの中で毎日忙しそうだね。
でも・・・どんな曲がお耳にかかれるのか、楽しみ♪
まささんの感じだと、これまたすごそうだね~!!

投稿: はな | 2007/09/15 20:37

>はなさん♪

こんばんわん♪
ステキな空の下で運動会、よかったですね!!!
うちのほうは、どうもお祭りだったみたいで、
いちにち、太鼓の音が聞こえてました。

まささんは見れたカナ?
って考えるのも、楽しいですよね♪

ワクワク★★★
いい夢見られそうです(*^。^*)

娘っちといっしょに、はなさんもいい夢を♪

投稿: naoko | 2007/09/15 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのとき読んだ空も、これから読む空も | トップページ | クイズのおかげで整理整頓できました♪ »