« 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? | トップページ | どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ »

おし!おし! DE はぁぁっ!!!

200709291852000ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばばばん♪
今日は寒かったですね~!
11月下旬並みって…
衣替え、追いついてますか?
お布団、準備してありますか?
無理せず、あったかく、ゆっくりと。
ステキな秋を楽しむ、準備を♪

お茶づけがメインのお店で
あったかいメニュがうれしい日。
ひさびさに、ドリフレちゃんとじゃない、飲み。
そこで出逢ったのは…
「初めまして」「イイコやなぁ~」の女の子。
…ドリファンでした(^◇^)
なんかさ、もうさ、
「ドリファンはドリファンを呼ぶ」って
格言つくっちゃっても、いいんじゃなくなくなぁ~~い(*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

「初めまして」でも、ちょっとだけ、人見知らなく、なってました。
この夏の成果だと、ほんとにほんとに、思います。
体力がついたのか、ダーツも上手くなってました(笑)。
思わぬ副産物、たくさんです。

まいにちまいにち、全力で走ってると
成果も、喜びも、そして副産物もあるんですね。

まささんのブログも…
たまたま、昨日のが紹介されちゃったけど
それもまた、更新を続けてきた日々があればこそ、
注目されてるんだな、と思うので…
あんまり気にしないで、いつもどおり、ブログってくださいね♪
ビビっちゃうのと、配慮をするのは、ちがうから…
いつもどおりの、まささんで。
ね♪

(と言いつつ。
 編集者の腕って、コンなふうに表れるんだなって、
  ちょっとビビってる私です。)


                     ☆  ★  ☆

しおしおの…ってナンダロウ?ってずっと思ってたのですが
今回は、ググりました。

しょんぼりエスト?
いえいえいえ。
ここは、まささんお得意の、逆さコトバでシクヨロです。

おし!おし! DE はぁぁっ!!!!!! 


?????(^_^;)))))) ????

オヤスミナサイマセ☆

|

« 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? | トップページ | どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? | トップページ | どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ »