« 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ | トップページ | 言わずもがな、まささんはいつでも、ステッキー☆ »

トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。

2007090600300002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

こんばばばん♪
って!もうこんな時間~~~
「はやくCMにならないかなぁ~~」
ってテレビつけっぱで、コンなことしてたら
0905が終わっちゃいました。

PPLIVE限定Tシャツに、グッ☆

ん~~~、突然の思いつきにしては、
まぁまぁかなぁ♪

ホントは本日、例のグリーンハートSPECIAL版を
グリーンキラキラにするつもりだったんですが…
グリーンキラキラ、材料がまだ届いてないんですよね~。
明日届かないと、困るんですけどぉ~~~。

                     ☆  ★  ☆

2007090514500002 「トマーテ」のCM、今日は結果、
3回見れたのですが♪
見れば見るほど、まささんの表情が、
気になりなりなりなります♪
笑顔、ひきつってる、かなぁ?
はっ!と顔を上げたときには遅くて
見逃しがちなんですよね~~。
あと10回くらい見てから、また報告します♪


明日は関東、大荒れの模様。
上下左右にチュウイして、
何事もなく、やり過ごしましょう。


ではではおやすみなさいませ♪

|

« 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ | トップページ | 言わずもがな、まささんはいつでも、ステッキー☆ »

コメント

ステッキー☆
これ着て大阪参戦?!
キラキラnaokoちゃん、探すよ!
私はお馴染み黄色いJOE&LINDAで行きます。
黄色軍団、探してね☆

大阪打ち上げ用に、トマーテ3本買っといた。
買ってから、『大阪にも売ってるじゃん!!』って思ったよ・・・。
トマーテ、米を食す代わりに米や麦の液体を飲む私には
『・・・ジュースだね』って感じで、かなり飲みやすい!
ちょっと高めの値段設定が主婦には痛いところですが・・・。

投稿: はな | 2007/09/06 07:59

>はなさん♪

おっはーございます♪
ありあわせの色だったけど、それなりキラキラでしょ♪
でもでも、JOE&LINDAのすんばらしさには、足下にもおよびませんわ(^^;)))
また見られるの、楽しみにしてますわ☆

トマーテ、荷物に入れちゃうんだ?(笑)
いやいや、コンビニ見つからないかもしれないし!
準備万端、「備えよ、常に!」ですねん♪
ぜひぜひいつか、麦のやつでも、かんぱぁい☆ したいですねっ!
私は米も食べるのに、麦も飲んじゃうタイプです(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/09/06 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ | トップページ | 言わずもがな、まささんはいつでも、ステッキー☆ »