« ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ | トップページ | 持ち物リストに追加事項...φ(..). »

ARE YOU READY?

2007092009190001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「誘惑」)

おはようございます♪
晴れました、ね p(^-^)q
あっつくても、この際、よし!
とうとう明日は前夜祭 DE ザライブ。
ドキドキしてきて、目から汗が…
(東京では、鼻から血は出ませんように…!)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もありやとぉございます♪
ドリ保さま、お世話になっております♪

まささぁぁぁぁん!!!
…呼びたい気分だった♪ (これもまた、リハーサル♪)

国立競技場、ですね。。。
新宿が見えます、ね。。。
うわぁぁぁぁ…ほんとに、その日が、来るんだぁぁぁ (ToT)
札幌の初日の朝の高揚してるのに涙が止まらない状況、再現寸前です。

芝コメンテーターの美和さまも、すごいですが
芝クリエーターの皆さま、すごいですね。
国立競技場のHP読んでて、じーんとしちゃいました。
まさに、プロフェッショナルです!

お庭で国立の注意事項もUPされてますが
アリーナ席には、水以外の飲み物は持ち込み不可!ですし
ほんと、だいじに使わせてもらわなきゃなぁって思います♪

はぁぁぁ、緊張するぅぅぅ。。。

                     ☆  ★  ☆

2007092009210001_3カウントは、2。
準備は万全ですか?
私は…がんばります (;_;)/~~~

今日は今日として、しっかりばっちり。
前を向いて、足音立てて、いきまっしょ♪

|

« ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ | トップページ | 持ち物リストに追加事項...φ(..). »

コメント

naokoちゃん、こんにちは☆

私もブログの写真見て、ぞくぞくしちゃって武者震い(笑)
あ、熱じゃないから、ご安心を♪
あっちもこっちも準備万端整えて
楽しいファイナルを迎えましょうね!

で、マイブームの呼び方じゃないのね?(笑)

投稿: まみ | 2007/09/20 13:39

>まみさん♪

こんにちわ~ん♪
お熱じゃない? 気をつけてね~~!!!
元気パワー、送ってるから☆

マイブームの呼び方で呼ぶと、さすがにマズいから…
だからこそ、練習してます(笑)。

投稿: naoko | 2007/09/20 15:14

こんばんは☆

THE LIVE!!!では初対面できてうれしかったよ~!!
見つけてくれてありがとう♡
残念ながらドームでは会えなかったねぇ。

えっと、どっちのバンドか忘れちゃったんだけど
いつも行ってるからお友達だったりするん?
一緒にお見送りしてたからビックリしちゃった☆

ちなみに次の日のドームでそのバンドメンバーが来てるのを
目撃したよん♪

投稿: れいこ | 2007/09/20 22:37

>れいこさん♪

こちらこそ!
見つかってくれてありがとう(笑)。
ドームでも逢えると思ったんだけどなぁ~~???
でもまたきっと、逢えますよね!!!

うん、お見送りの隣でお喋り、してたぁ(笑)。
仲良くさせていただいてます♪
ドームに来てるのは知ってたんだけど、会えなかったんだ~。
明日もばっちり応援してきます☆

投稿: naoko | 2007/09/20 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ | トップページ | 持ち物リストに追加事項...φ(..). »