« 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ | トップページ | いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) »

ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード!

2007092609090001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございまーす♪
引き続き、ゴキゲンです♪
やっと抜けてきた、足の痛みも…
名残惜しかったり、しつつ。
でも…
未来予想図」モードが始まってマスカラ☆

anan読みましたよぉー!
ポスターももらっちゃいましたよぉー!
美和ちゃん可愛い♪
まささん可愛い♪
衣裳に興味津々♪

まささん、来年の「好きな男ランキング」登場への
「はじめのいーっぽ!」だったのに!
いろいろ、控えめですね?
いつもの「キメ顔」もしてほしかったなぁー?(笑)
…もう1冊買おうかしら♪
                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

ストラップ、可愛いですよねぇ d=(^o^)=b
でも…
ANAで旅行の予定がありません (((^_^;)
来年のツアーの資金も貯めなきゃだけど…
飛行機乗って、紅葉とか見に行きたいなぁ…
それよりニューヨークに行きたいなぁ…
…気が早すぎ?

さて、渋谷PARCOでのイベントは、いつ行きましょうかねっ (^∧^)
オタノシミが山積みで、
やっぱりまだまだ、「叶え続ける夢」の途中ですね。

                     ☆  ★  ☆

さて、さて。
水曜日、ですね♪
どんな1日になりそうですか?

秋風に吹かれて、ちょっとだけときめいたりもして。
今日も笑顔で、過ごせちゃいますように。

美和ちゃんが、ゆっくり休めますように。
パワー送信チュウ☆

|

« 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ | トップページ | いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) »

コメント

naokoちゃん♪
おはようございます!
美和chan、ホントに心配だよね。
あーんなに、飛ばしていたら、そりゃ疲れるよね!
wowowの事は、『ドリカムの男の人」にお任せして
ゆっくり休んでほしいよね。
でね。
昨日、wowowの導入法は?って書いてあったけど、
今、キャンペーンやってるの知ってる?
2ヶ月間980円で見放題だよ!(加入費も無料だし)
実は私も、前のキャンペーンの時、加入したんだ!

http://wowow.co.jp/live/dct/

に、アクセスしてみてね♪

今日は朝から、ドリブロ見て動転してます!
あんなに忙しいのに、読んでくれているなんてね。
うれしい!
めざせオリコン1位!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/09/26 18:13

naokoさん こんばんは☆

みゃあ太ちゃんと同じく動転してる私です!
新曲、ホントにいい曲だからオリコン1位になって欲しい。
  (毎回、いい曲なんだけどね!)

ananまだ見れてないんです(>_<)
田舎には入荷してなかった。。。
ドリフレちゃんにお願いしたから当分先に見ることになりそう。
みんなとの出会いにまた感謝してしまいましたぁ♡
また名古屋で会いましょう!

投稿: Rinda | 2007/09/26 19:09

>みゃあ太さん♪

うん、うん、わたしも興奮したよぉ!
もちろん、まささん、ドリボ読んでると思ってたけど
カウントダウンにも感謝してるキモチ、表明してくれて、よかったよね!

美和ちゃん、今日は元気になったかな?
ゆっくり休んで、また笑顔を見せてほしいよね♪

WOWOW導入、ありがと~
契約しちゃうと、解約するのが面倒だからな~~~って
どうやって見ようか、画策チュウ…


>Rindaさん♪

こんばばばん♪
同じく、興奮がうつっちゃってる私です♪
だって、興奮してる姿を、もう思い浮かべられるんだもん(^◇^)

オリコン1位、壁は厚そうだけど…
なんとか、なんとか、うまくいきますように♡

anan手に入りそうでよかった!
売れ行きイイみたいで、売り切れ続出♪
嬉しいね~!

名古屋も行くし、東京にも来てくださいね~ん♪
お待ちしてマスカラ☆

投稿: naoko | 2007/09/26 23:31

naoちゃん!ポスターって?
ananの??
本屋さんで購入するともらえたりするの?
それともお願いしてもらったのかしら??

私は・・・もうまさちゃんにやられちゃいましたぁ~!
きっとnaoちゃんもだろうけど(笑)
とろけちゃいそうで・・・心臓ばっくばくのどっきどきで
まさちゃん見たいのにあの瞳に吸い込まれちゃいそうでまともに見れないんですけどぉ~~~どうしたらいい??
今晩息子は一人で実家にお泊りで旦那様飲み会のため一人の夜。。。DVDゆっくり見ようかしらぁ~☆

投稿: keiko | 2007/09/29 18:55

>keikoちゃん♪

ポスターはね、試写会で、たまたまもらえたんだよ~~~
未来予想図とananのポスター、貼ってあったやつを
終わった後に、アンケート書いてて遅くなったら「どうぞ」って♪

まささんはね、優しい表情だったよね♪
でもでも、もっと写っててほしかったぁ~!
「ガリ」じゃなく、ちゃんと「メインのネタ」として、さぁ~。
ananだから仕方ないカモだけど・・・ね。

今夜はゆっくり、まささんへの愛を抱いて寝てね♪(笑)。

投稿: naoko | 2007/09/30 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ | トップページ | いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) »