« 持ち物リストに追加事項...φ(..). | トップページ | AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ »

だめだぁぁぁマスカラまつげ...(;_;)。。。

2007092109150011_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あの夏の花火」)

おはようございます♪
本日も、晴天なりぃっ!!!

今朝はぱっちり目が覚めて
「次に起きるときには…」って、
起きしな、涙色。
制御不能です (ToT)

しかもiPod、ランダムなのに、
セットリストの曲ばっかり流れてくるし…
涙腺、決壊してます。

あと半日。
ふんばらなきゃ!!!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありやとぉございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

ま・さ・さぁぁぁぁぁぁぁん!!!
(発声練習チュウ☆)

ふぅ。
そして…

プリンス・マサトゥー!

まだお会いできてないのに、引退だなんて…
最後までツレナイ貴方様が、それでもスキ。
お姿拝見させていただきまして、ありがとうです♪

或は、新たな「出会い」そのものに満ちた、すんばらしい、お庭への門。
開いてくれた、プリンス・マサトゥーに、クイーン・ミワダラ様に、
まささんに、美和ちゃんに、すべてのスタッフ様に…
感謝。

そして、本日は。
東京ザライブ皆勤記録、達成しちゃいますから☆

東京で、12回。札幌大阪と合わせて、14回。
この参戦記録、数えるとやっぱり…スゴくなくなくないですか?(^○^)
スタンプカードがなかったのが、残念すぎです。
「皆勤のご褒美、ないのぉ???」 (^-^)v

…さんざん楽しませてもらっておいて、この言い種は、なしかなぁ???

                     ☆  ★  ☆

2007092009180001_2さて。
まさに、決金。
呼吸を整えて…
左右の安全を確かめて…
さぁ。
いきましょう。

今日も、キラキラのお目目で
「あなた」を待ってる人が、います。

では…
のちほ☆

|

« 持ち物リストに追加事項...φ(..). | トップページ | AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ »

コメント

やっと荷物ができました。
これで眠れる。
でも、きっと寝つかれないから「トマーテ」飲みます。
普段アルコールが入ってない身体にはテキメンです。

明日朝国立に向けて出発します。
またなおちゃんに会えますように(^-^)

投稿: みみりん | 2007/09/21 22:21

こんばんわんw

明日だね!!
明日は12時くらいには、行けそう☆
そのあと、どうしようか・・・笑
マイマザーは夕方に行くみたいだし・・・汗 マイペースだわw


ザライブはどうだった???

投稿: sin | 2007/09/21 23:13

>みみりんさん♪

こんばばばん♪
ちゃんと眠ってるかな?
トマーテは、ふだん飲んでる私にもきついお酒です(笑)。

明日も明後日も、きっと会えるはず!
ね♪

元気な笑顔で会いましょう!!!


>SINちゃん♪

ってなわけで、業務連絡したとおりです♪
寝坊しそうな予感もあるけど(((^^;)

明日ね☆
ゆっくりおやすみねぇ!

投稿: naoko | 2007/09/21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち物リストに追加事項...φ(..). | トップページ | AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ »