« AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ | トップページ | どうしたら伝えられる? »

東京の真ん中、広い空の下で、「アイシテル」を叫ぶ、0922

0916_028ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
国立ワンダーベイベーズ!!!
の、朝が、やってきました。
きました。
きました。
きちゃいました…

前回のDWL2003は
私が初めて、ドリに会いに行きたい!と思った、年でした。
今回のDWL2007は、
私が初めて、ドリに会いに、行って、行って、行ってる、年です。
夢が、叶ってます。

しかも…こうして、東京でのDWLの朝まで、こうやって、
まささんがブログってくれた言葉に、返信トラバできてる。
夢が、叶ってます。

ザブロックツアーで正夢BOXに入れた「ドリームウォール」の
夢も、叶ってます。

あぁぁ、涙が出てきて、実感がわいてきました…

感謝と感謝と大感謝と大ありがとうを込めて…
美和ちゃん、まささん、ワンダーランダー007、すべてのスタッフ様に
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を、送ります。
受け取ってください。

                     ☆  ★  ☆

今日、また、再会できるお友達が、たくさんいて
こんなに、開場前を、ワクワクしてるのは…
こうしてトラバらせていただいてる、おかげです。
まささん。ドリ保様。遊びに来てくれる、たくさんの皆様。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします♪

では、行ってきます。
みんなの魂を背負って…

「アイシテルよぉ~~~~!!!!!!」
って叫びますから☆

|

« AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ | トップページ | どうしたら伝えられる? »

コメント

叫びます♪

一緒に楽しもう♪

では、あとで!

投稿: sin | 2007/09/22 12:23

お久しぶりです、こんにちは!
ついに、ついに、国立ですねーーー!!
とうにあきらめたはずだったのに、一週間前の「追加席発売!」のメールに、本気で揺らぎました(笑)。
でも、札幌2days参戦できただけでも、家族に大感謝!
naokoさんにお会いできた、あの開幕の札幌が、私にとってはファイナルでもあったんです。

国立は、本物のファイナル。
寂しいキモチも、痛いくらい、わかります。
でも、それも忘れちゃうくらい、愛を送って、受け取って、幸せになってきて下さいね♡

naokoさんの背中に、みんなといっしょに乗っかろうかとも思ったけど、重くて疲れちゃったら大変なので…
一人、東京の空へ、魂を飛ばします。
あ、北海道の涼しい秋風も、いっしょに連れていこうかな?

投稿: アヤ | 2007/09/22 13:24

naokoちゃん、
幸せの涙で溺れてないかい???
いっぱい水分補給してね(*^_^*)
DWLの札幌前夜祭にnaokoちゃんと出逢えて、
もう大ファイナルなんだね・・・ちょっぴり寂しいけど幸せです♪

明日も愛を叫んできてね\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007/09/22 21:16

先ほどはちょっとの出会いだったけれどあっしには美和ちゃんまささんに会えるのと
同じくらい価値のあるものでした
naokoちゃんにありがとう。
文章がしっかりしたかんじなので思ったより可愛いお嬢さんで
ああそっかーって感無量でしたっ
ア・イ・シ・テ・ルのサインもありがとでした
友達にじまんしちゃったよん
又明日もがんばるんば!!!

投稿: あっこ | 2007/09/23 01:00

>sinちゃん♪

愛を叫んだ?
届く位置だったね!!!
明日は…隣でいっしょに叫ぼうね☆

>アヤさん♪

ありがとう☆
そっかそっか。
それぞれの初日、それぞれのファイナルが、あるんだよね…
しみじみ。
あれからもう2ヶ月近く?
すごい昔みたいな、でも昨日みたいな、フシギなキモチです。

魂、ちゃ~んと預かるよ!
だいじょうぶ!逞しい肩で、アヤさんの魂も、乗っけて歩くから♪
明日は大ファイナル。
秋風、届いたよ、ありがとう!
いっしょに愛を飛ばしましょ☆


>あくあさん♪

ありやとう☆
あくあさんに会えた、あのキセキの日から、
ずいぶん経つ気がするけど…
まだまだ、出会ったばかり!
これからもいろんなお話ししして、いろんな幸せを分かち合っていくんだもんちっち☆

明日も愛を叫んできます。
あくあさんやみんなのぶんも…届けるから!!!


>あっこさん♪

会えてほんとに嬉しかった!!!
のに、一瞬で去っちゃってゴメンナサイ。。。
だいぶ、とっても、暑さにやられてて、限界だったの。。。
明日も会えるかな?
ゆっくり喋れたらいいな☆

思ったより若かった?よく言われちゃいます(笑)。
こんな私ですけれど…また、ぜひ、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/09/23 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AXは、広いっす。1年間アリガトウ☆ | トップページ | どうしたら伝えられる? »