« トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 | トップページ | 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 »

言わずもがな、まささんはいつでも、ステッキー☆

2007090609080001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

おはようございます♪
台風への備えは、整ってますか?
こちらはとりあえず、スニーカーくらいです (((^^;)
空は明るくて、昨日より湿気は少なくて。
天気予報がなかったら、
私は台風、予期できないんだろうなぁー
って
「情報」に頼りきってる自分に、気づいてみたり。
でもでも、情報は活用してナンボですから♪
見極めて、判断して、「備えよ、常に!」ですね!

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロ、ありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪

ひさびさの、セルフ DE グッ☆
まるでwmmwの宣材写真みたいですね(笑)。
CAPは黒にしちゃったんですが…
「よし、やっぱりワルビィT、買おう!」
…あれ?自動的に、決意が表明されてしまいました♪
宣伝効果はバツグンです☆

おなかイタイイタイになりやすい、まささん。
私も、冷えるとだめだなぁー。
最近は、腰とおなかと、順番待ちな感じで、痛くなります(/_;)/~~
カイシャーの空調が、基本的に効きすぎで。
バスタオルを巻いて歩くことも、しばしば。
あ、なんでひざかけじゃないかというと、
「万が一、暴風雨でびしょ濡れになることがあるかもしれないし!」
…あ、備えかた、なんかズレてます?

ともあれ、カラダのサインには敏感に♪
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」にも…ね♪

                     ☆  ★  ☆

今月に入ったあたりから、「1年前」を振り返るのが、流行ってます♪
ザブロック・ホールツアー、ちょうど1年前くらいに、
中部から関西をまわってたんですよね。

私は、去年の明日、初めてドリフレさんとリアルでご対面、しました。
関西国際空港から、(クルマだったら)ほど近い、泉南イオンのハンナマ。
見つけてくれたT嬢M嬢の笑顔、忘れません。
今も傍にいてくれる、「なかよし」になってくれて…ありがとう。
U嬢とのリアル出会いの記念日も、もうすぐ。
初ザライブでY嬢・E嬢との1周年も、もうすぐ。
カンム・リョウです。

「はじまりの9月」から、たっくさんたくさんのお友達と、繋がれました。
DWLはどこに行っても、いっぱい笑顔を交わせてます。

まささんが繋いでくれた、だいじなだいじな人との絆。
これからは、もっとちゃんと大切にしていかなきゃと、反省と感謝をこめて♪

2007050509460012
365日連続トラバ。
「周年」ならぬ「執念」の記念日に。

まささんみなさまに、愛をこめて♪

今日も佳き日でありますように♪





>>今日のニュース:「カボス大量収穫」
                   →ココ >>

|

« トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 | トップページ | 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 »

コメント

naokoちゃ~ん☆
やったねーっ、365日連続トラバおめでとう♪
スゴイよ、エライよ、ソンケイするよ(^^)
naokoちゃんもブログ本出しちゃう???
な~んてね

DWLひと段落したら出逢って1周年記念しようね(^^)v

投稿: パンチ | 2007/09/06 10:46

>パンチさん♪

ありやっとぉ~~~!!!
今日は無事トラバってもらえるか、ハラハラしたよ~~
昨日の夜のグッ!はNGだったからさぁ(^_^.)
ドリ保様との探り合いも、365日連続達成(笑)。

ブログ本か~~~~いいかも?!
記念にココログ出版、しとけばいいのか?!なんてね♪

出逢って1周年、0928だねっ♪
えっと…金曜日だねぇ~~~
まささんの誕生日も近いし、sumile企画立てたいね\(^o^)/

これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/09/06 11:19

naoタン、おめでとーー☆☆☆
モアザン花丸エストだYO!!

いいなぁーsumile企画・・・
アタシはどうして関東じゃないんだろ・・・ぐすん。

投稿: ちぃ | 2007/09/06 11:57

おおー☆
トラバ一周年☆おめでとう☆
いつも素敵な文章を書いているnaokoちゃん。
思いを文にして表現できるのってすごいなーっていつも思います。
出会って一年とは思えないこの内容の濃さ!!
1周年記念祭しなきゃね♪
こんな私ですけれどこれからもどうぞよろしく♪

投稿: emi | 2007/09/06 12:02

>ちぃたん♪

あっりゃぁと~~!!!
ちぃたんが話しかけてくれたトコロから、全てが始まったんだなぁ…
ちぃたんに出逢えなかったら、ゼッタイここまで続かなかったもん。
大感謝してます☆

sumile企画☆
もし12月に来られるなら、ディナーしようね!!!
みんなででも、デート風ででもOKだYO!!!
ね♪


>emiちゃん♪

ありやとぉ~~~♪
って、いやん、テレちゃうぅ(^^ゞ
文に表現してばっかりで、口ではあんまり伝えられてなくって…
執念な姿、いつも見せちゃってて、ゴメンねぇ~。
それでも「なかよし」してくれて、ほんとにありがとうね♪

1周年記念祭、楽しみだわぁぁ~~!!!
こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/09/06 12:21

こんばんは☆

365日連続トラバおめでとうございまーす!!
お祝いしなきゃね。
「トマーテ」で乾杯♪
 
 実は家 田舎でまだ売ってないんです。。。
 週末には買いマスカラ☆

naokoさんも人見知り?!
またお邪魔するのでお話してください。
そうすれば次に会った時は大丈夫なハズだから!

投稿: Rinda | 2007/09/06 20:45

naokoちゃん、こんばんわ~ん♪

帰りダイジョウブだった?
台風どんどん近づいてて、なんかテンション上がってきちゃったわよ(笑)
そんな今日、トラバ一周年おめでと~!!!(パフパフパフ)
凄いよ!凄いね!凄いなんてもんじゃない!
いつもステキな記事を読ませてもらってありがとね
DWLが終わったら、お祝いしましょ♪

あの暑かった泉南の出会いから一年
こんな素晴らしい繋がりになることなんて
まったく思ってなかった。
出会ってくれてありがとう、これからもよろしくね♪

投稿: まみ | 2007/09/06 22:33

>Rindaさん♪

カンパイ☆
ありがとうごっざいますぅ~!!!

 って、売ってないんですか?
 酒屋さんに、殴りこみ?!
 おつきあいしますよ? 笑。

人見知り、なんですよ~~。。。
人がイッパイいると、観察しちゃうの(^^ゞ
いろいろお話しして、次の「二度目まして」に備えましょ♪
どうよろです~~♪


>まみさん♪

テンション上がってきちゃった?!
体力温存だよ~~~気をつけて☆
帰りはすんごい早かったからだいじょうぶ☆
(4時に「帰れ」って言われたけど、いちおう定時まではいました。笑。)

お祝い、ありやとぉ~~~!!!
すんごいエスト?(*^。^*)
執念、でしょぉ(^_^;)
お祝いだなんて…こちらがお礼の会を催さなきゃってくらいだから♪

ほんと、あのとき、CAPをかぶってなかった私を、
ばっちり見つけてくれた、まみさん♪
あれから1年。
また大阪で、会えますね♪
ワクワクワク☆

こちらこそ、これからも♪どうぞよろしくぅ♪
まみさん大好き~~~♡

投稿: naoko | 2007/09/06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 | トップページ | 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 »