« 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ | トップページ | 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ »

0904解禁!合言葉は…トマーテ!

2007090420200002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

ってなわけで、こんばんわん♪
さぁ、グラスの準備はよろしいですか?
それではみなさん、ごいっしょに。

かんぱぁ~~~い♪ DE トマーテ!!!

ほんとは、リアル DE カンパイしたかったけど
ひとり。でも、
誰ともなく、打ち合わせもなく、
ヲトメーズ、ちゃんと本日、トマーテデビュ☆
バーチャルカンパイ、ばっちりです。

さいしょ、ひとくちめは「ん?薄めのいトマトジュース?」って思ったのですが
まささんがCMでしてるみたく、氷イッパイ入れて、キンキンにすると、グッ☆
でも…
これ、まわります。
けっこうアルコール強いから…
ご注意あれっ!!!

                     ☆  ★  ☆

2007090420210002てなわけ DE 石○さんにオスソワケ♪
って、石○さんは、ハタチ超えてるの?
そうなの?どうなの?!


って、今気づいたけど…

まささんの前髪のナナメ具合と…
石○さん、ちょっと似てない???

もしかして…まねっこなの?
そうなの?どうなの?!



まささん、気が向いたらでいいですから。
こっそり教えてくださいね♪ 


                     ☆  ★  ☆

なにやら雨が、降ってますが。
また晴れる日の、布石と信じて。

今日もぐっすり、快眠を♪
おやすみなさいませ。


★私的ヒトリゴト★
探偵さん、わざと派手なシャツ着て、
それを脱いだりして、ゴマカすって言いますよね~。
だからむしろ、プロ仕様?!笑。

|

« 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ | トップページ | 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ »

コメント

おっ!naokoちゃんも乾杯したねヾ(^▽^)ノ
あっしも19時頃CM見た瞬間にコンビニへTEL、
『と、と、トマーテ置いてありますかっ!?』
置いてあると分かった瞬間家事をほおり出してダッシュ→
無事一人乾杯しました~~(´ω`)

アルコールの強いトマトジュースって感じだよね。
二日酔いの朝に合いそうだ・・・フフフ♪
※よい子はマネしないように

投稿: ミワラー | 2007/09/05 00:00

>ミワラーさん♪

カンパイ、おっそろぉ~~い!
って、コンビニに電話したんですか(笑)。
私は疑いもなく、ふつうにコンビニに行っちゃいました。
そしたら1つ目のコンビニが「都合により、酒、やめました」って。
仕方ないから2つ目のコンビニへ。
2本ゲットして帰ってきたのに、ゴハンには発泡酒。
くつろいでたら、みんなからカンパイメール入って、慌てて「トマーテ!」に切り替え。
ソンな0904でした♪

ほんと、トマトジュースですよね~~~
迎え酒してるのがバレずに済む…かも?!
いえいえいえ、ステ奥様も、ほどほどに♪

投稿: naoko | 2007/09/05 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ | トップページ | 「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪ »