« ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ | トップページ | 0904解禁!合言葉は…トマーテ! »

並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆

2007090409110011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おっはーございまーす♪
今朝は小学生の元気な声で、お目覚め。
秋学期の始まり、ですもんねー。
行事が目白押しで、忙しくても楽しい季節♪
思い出すだけで、ワクワクします。
ステキな秋に、なるといいですね♪
DWL2007の夏は、まだまだ続きますけどっ!

昨日から、ママがやたらと、
「ドリカムが…」を主語にして話しかけてきます。
「ドリが…」って言う日まで、
家庭内ハンナマ活動、がんばります (^o^ゞ

                     ☆  ★  ☆

2007090409110001 まささん今日もありがとうございます♪
ドリ保さまも、お世話になります♪

ま・さ・さぁーーーん!!!
……呼びたい気分だった♪

出口を求めてる。

この想いは…
零れても、溢れても、湧き続ける。

                     ☆  ★  ☆

コピーライターさんかぁ…
言葉をシゴトにする多くの人のなかでも、
フリーで活躍できる方の才能は、ほんと並外れたものだと、
つくづく思います。
完敗…っていうか、土俵にも上がれないですが (^_^.)

でも…
うぅっ、なんか悔しくなってきた!(負けず嫌い症候群チュウイ報!)
日々是精進。がんばろうっと。

ステキなシゴトを見ることで、自分もがんばろうって思えることって、
だいじ、ですよね。うん。


★業務独り言返し★

そうだ、そういえば、まささんに報告してなかった!
と、膝をトーンとたたく♪
「ラッキーサイン本」
枕元に、あります。
イイ夢見る率が、急上昇してる気がします♪
ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

2007090409100001 ゴハンチャージ、しましたか?
水分しっかり、摂ってますか?
いろいろと、気になることはあるけれど。
まずは目の前の重要案件から、
確実に片付けて、いきましょー。

今日も満足の日に、なりますように。
そぉぉっ、レッツゴー☆

|

« ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ | トップページ | 0904解禁!合言葉は…トマーテ! »

コメント

naokoちゃん、おっはよ~♪
暑いけど爽やかな風に秋を感じる今日この頃明日羽衣(笑)
外に出て紫外線の強さにビックリ!
秋のUVは手ごわいので気をつけないとね。

朝ごはん食べました!
水分摂りました!
目の前の重要案件・・・山積みです(汗)

ステ奥は~♪ 休憩中~♪(笑)

そぉ~ れっつご~☆

投稿: まみ | 2007/09/04 11:26

>まみさん♪

おっはよぉ~~!!!
風、きもちぃ~ですよねん♪
みんなで御苑でピクニックとかしたいなぁ~(*^。^*)
いちおう…日陰で。笑。

進捗状況、ご報告ありがとう☆
お昼ごはんもしっかり食べて、
午後もがんばっていきまっしょ~!!!

投稿: naoko | 2007/09/04 11:52

naokoちゃん、

お昼ご飯食べました。
水分手の届く所にあります。
大事な事?!これからやろっかな~

午後も 『 ソー・レッツゴー!! 』

投稿: パンチ | 2007/09/04 13:11

>パンチさん♪

お昼ごはん、まだです。
水分は本日、200ml摂取した模様。
大事なこと…順位がつけにくいけど(^_^.)

そぉぉっ、れっつごぉ~!!!

投稿: naoko | 2007/09/04 13:54

私もラッキーサイン本含め、3冊あるよ♪
yorimoでも当たったの。

うちはドリって言ってるかなぁ?
それよりまささんって言うイントネーションがおかしくて。。。
お笑いでトミーズの雅さんっているんだけど(関東じゃわかんないかな?)
その人を呼ぶイントネーションになっててさぁ。
いつも「違う!!」って言ってるの。
文章にすると全く変わらないのが悲しいところ(笑)

投稿: れいこ | 2007/09/04 15:23

>れいこさん♪

こんにちわぁ~ん!
俺ドリ、一時はうちに7冊あったんだけどね~
今は「読む用」と「ビニール梱包チュウ」と2冊です♪

ドリって言ってくれる家族、いいなぁ♪
トミーズの雅さん、わかるよぉ~~~
でもイントネーション、ちがったっけ???
わっかんない~~~
じゃぁ、今週末リアルで、そのイントネーションやってください!
会える…かな?!会える…よね?!
ドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/09/04 15:27

なおちゃ~ん
もうすぐ大阪だよ―――――!!
毎日o(^o^)oドキドキして暮らしてます。
かぼすさんに会いたいけど、その日は5時まで仕事でチケット持ってない・・・
見れないよね(・・、) ぐすん

うちの「俺ドリ」・・・・まささんごめんなさい!!
端っこがボロボロですぅ。
なぜならミーが持ち歩いて、読みふけっているからです。
もう、いつのブログに何が書いてあるかまで
覚えているくらい。
そして、一番好きな写真はまささんが自分に向けてカメラ構えてる
ちょっといかしたあの写真ですって!
大阪でそんなミーにも会ってやってくださいね。

投稿: みみりん | 2007/09/04 16:57

>みみりんさん♪

もうすぐだよ~~!!!!
昨日、うらりんから★業務連絡★もらった!
ほんとに会えるんだね~~~~
うれしぃよ~~~~~~~~~
うるるん。

かぼすにもいっしょに会えたらいいのにね。
昨日のDCTメールには、チケット情報がどうのって書いてあったけど
もうないのかな??

読みふけってボロボロになるなら、ごめんなさいどころじゃないよ~~~
まささんもきっと、「カンム・リョウ!!!」だよ♪
ミーちゃんに会えるのも、すんごい楽しみにしてマスカラ♪
体調万全に保って、元気にハグハグしよぉね~~!!!

投稿: naoko | 2007/09/04 17:06

naokoさん はじめまして!

名古屋でちょっとだけご挨拶したんだけど、
人見知りが出て話せなかったのでご挨拶にきました。
ブログ覗かせてもらってます、とってもステッキーです☆
また何処かで会えたらいいなって思ってます(^_^)
どうぞよろしく♪

投稿: Rinda | 2007/09/04 19:28

>Rindaさん♪

はじめまして!
ステッキーだなんて♪テレちゃいます(^^ゞ
こちらこそ、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさ~~~い。
わたしも人見知りなんです、じつわ(^_^;)
失礼いたしました~。
ちゃんとお話しできればよかったですね♪
でもまたきっと必ず!チャンスはあるはず♪
来年の名古屋公演、ぜったい行きますから~!!!
改めまして、こんなわたしですけれど…♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/09/04 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ | トップページ | 0904解禁!合言葉は…トマーテ! »