« MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 | トップページ | 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ »

A嬢様がレンラクくれるとUPできるんですか…?

2007082709060041ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはようございまーす!
けっこう眠れて、回復傾向です。
まささん美和ちゃんは、ひさびさに
ドリコンのない日曜日。
ちょっとはゆっくり、眠れたかなぁ?

あぁ、なんだか。
柔軟体操したい気分です。f(^_^;

って思ってたら、
懸垂(けんすい)してる人、発見。
世界陸上の影響…?

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります。

まささぁん♪
ドリブログ愛読者のことを思いやってくれて、うれしぃーですっ!
50枚以上も「つがる富士」お写真を撮って、厳選して届けていただけるなんて…
しゃーわせモノです♪

もちろん、M嬢様と、美和ちゃんとマサママ様と、
これまでの功績者・A嬢様にも、感謝・感謝。
みなさまのおかげで、今日も1日を、スタートできます♪


ところで…
つがるではモバイル、使えなかったのかなぁ~?
電波なかったのかなぁ~??
A嬢様に連絡すると、UPできるのかな~???
ナゾナゾです。


最近、「携帯2台持って、トラバUP」技を、開発。
4月に替えたほうの携帯で撮る写真で、満足。
してたはずなのですが…
昨日、SONYビルでデジタル一眼レフを体感して
マジメに写真を勉強したい感じが10UP。
でも今日、まささんのT100ちゃんを拝見して
マネッコしたい感じが100UP。

ソンなトラバッカーの日常です。
さ、仕事、シゴト。

                     ☆  ★  ☆

また新しい、1週間です。
今日も元気に、満足な時間を☆

いってらっしゃいまし p(^-^)q

|

« MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 | トップページ | 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ »

コメント

naokoちゃん♪
私もカメラの勉強(!?)したい☆
前から興味はあったんだけど…。
一眼レフも持ってるけど、最近、良い被写体がなくて冬眠中(-_-)zzz
本格的に習いたいと思っていたら、デジタルに変わっちゃって…。
この間ね。
実家で兄貴が、一眼レフのデジカメで写真を撮ってるの見て、
「最近のカメラはいいね」ってみんなでしみじみ語っていたら、兄貴が落ち込んでたm(_ _)m
私も欲しいなあ♪デジカメ…

投稿: みゃあ太 | 2007/08/27 13:58

>みゃあ太さん♪

こんにちわ~ん♪
え~!一眼レフ持ってるんだ!
カッコイイ☆
本格的に習いたいと思うんだけど
カメラって、重いんだよね~(そこ?)
お兄さん、カメラだけを褒められちゃって凹んじゃったんだ(笑)。
兄弟の会話、イイなぁ(*^。^*)

デジカメ、ほしぃよね~ まささんとオソロイで!
愛読者プレゼント、してくれないかしらん♪

投稿: naoko | 2007/08/27 16:35

愛読者プレゼントかあ♪いいねぇ。
当然、T-100ちゃんだよね!(だってT9ちゃんはもう売ってないし)
是非、ご検討お願いしますm(_ _)m
ところで、カメラってやっぱり重いよね。でもって高いし…(そこかい!?)でもね。あの重さが良い時と、そうでない時があるのよ…。
持ち歩きは大変だけど、被写体によっては一眼レフが良い!
それと私は、シャッターが下りる時の音がいいのよ☆
連写なんか、タマラン・タマラン!!!
あ~、そんな事言ってたら、ホントに撮りたくなってきたよ。
どっかに良い被写体ないかなあ?

投稿: みゃあ太 | 2007/08/27 18:34

>みゃあ太さん♪

こんばんば~ん♪
まささんにおねだりしてみるぅ~?(*^。^*)
T100ちゃんじゃなくても、まささんの愛用品ならなんでも~♪
チャリティオークションでも~♪♪

シャッターの下りる音かあ~
スッテキーだね!
重さに耐えられるように、まずはカラダ鍛えなきゃかしら(^◇^)
良い被写体…… やっぱドリでしょう☆ なんて♪

投稿: naoko | 2007/08/27 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 | トップページ | 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ »