« ヨヨヨ夜…… | トップページ | えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー »

PPLIVE限定T-shirt届きました♪

2007083000070002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんば~ん♪
1003の語呂を考えてると、
10秒で眠くなっちゃいます。
ナゼ?

…はっ、まただ。
目を閉じるからかしらん?


ってなわけで、予定の夜なべ、終わりました。
緑のはぁとがいっぱぁい♪
…さぁ、なんでしょう?
答えは、ナゴヤドームで。
ワクワクしてきました♪

                     ☆  ★  ☆

で、夜なべは今日で終わる予定だったのですが…
PPLIVEの限定T-shirt、配送予定日の3週間以上前に、届きました☆
ってことは、キラキラにしなきゃじゃ~ん!!!

あの日、のんびり朝寝しちゃった、ダメダメPP会員の私。
さっくり諦めてて、まさか手に入るとは思ってなかったので…
すごい嬉しくて大ハッピーです♪

改めて、まささん、美和ちゃん、尽力してくださったスタッフの皆様。
ほんとにほんとにありがとうございます♪
だいじなだいじな、思い出の品です。

先週、E嬢に、山盛りスパンコールを仕入れていただいたので♪
気合い入れて、キラキラに……!!!
……ま、まにあうのぉ~~???

                     ☆  ★  ☆

とりあえず、今日は寝ます。
明日も気合い、入れられるように…
ゆったりゆっくり、おやすみなさいませ♪

|

« ヨヨヨ夜…… | トップページ | えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー »

コメント

むふふー♪
私もザブロTシャツにキラキラつけてDWL仕様にしてみたよ!
なおちゃんの力作緑のハート達名古屋で会えるの超楽しみー。

投稿: emi | 2007/08/30 01:10

naokoちゃん、おっはよ~ん♪
やっと涼しくなってきて創作意欲がどんどん沸いてきた?
謎のグリーンハート、楽しみ~♪(笑)

PP限定Tも、ザブロTも買ってない「ワルイコちゃん」のワタクシ。。。
何をキラキラさせよっかな~???
アイデア浮かんだらよろしくねん♪

投稿: まみ | 2007/08/30 08:10

>emiちゃん♪

おっはよん!
ザブロT、キラキラ増してるのねん たのしみぃ!
力作ってほどでわ(^^ゞ
名古屋でまささんにアピール!しちゃおーねー♪


>まみさん♪

おはよーございます☆
そっか!涼しくなってきたからか!
秋の夜長ですねん。

じゃぁ…まみさんには
特別に、グリーンハートもキラキラにしようかしら(^○^)
ワルビィちゃんでもOK☆

投稿: naoko | 2007/08/30 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨ夜…… | トップページ | えっ、はやっ!もう1個考えたのにぃー »