« 隠れなきゃならないこともあるのよ、ねぇ。 | トップページ | ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) »

返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか?

2007082320000002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
まささん、覚悟決めて頑張ってますか?
★よし(さんから)なか(さんへの)通信★
ありましたか?

コチラは…
なんかちょっと、豪華なカンジ?
昨日は私の「初日」で
今日はパパの「初日」で
なんだかママが嬉しそう。

ママが「お祝いしてくれる人がいることも、
お祝いしてあげる人がいることも、幸せね」

って。
たまにはイイコト、言うじゃな~い♪

                     ☆  ★  ☆

2007082312340002M嬢サマが、わざわざ築地ドドーン!
しにきてくれました。

「実質的には何も変わらない」
「どのへんがメデタイんだろう?」

ヒネクレモノの私はそう思ってたけど
お祝いヒマワリもらって、シアワセモノで。
「メデタイのかも」って、思えました。
ありがとう♪ 


                     ☆  ★  ☆

2007082318430002「夢を叶えるスタイリング」かぁ…ステッキー。
そんなふうに、自分の理想を言葉にできるコト。
ほんとに羨ましいです。

もちろん、毎日全力で、やってますけど…
シゴトに、そんなふうに、
自分を懸けられるってコト。
なんだろう… 
どういう感覚なのか、未だによくわからなくて
わからないから、羨望してしまいます。

カッコイイなんて、思ってもらえなくていいから
「プロ」だって
認めてもらえるように。
うん。

                     ☆  ★  ☆

2007082318430012_2夕焼けの色が変わっていくのを眺めながら
名古屋の空も輝いてるってことを聞いて
同じ空が、繋がってるコトも
今こうして言葉を交わしていることも
すごく美しく思えました。


三日月はふくらんで、半月を越えて
また1日を乗り越えたことを教えてくれます。


明日もまた少し、変われることを。
進めることを、信じて。
おやすみなさい♪

|

« 隠れなきゃならないこともあるのよ、ねぇ。 | トップページ | ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) »

コメント

築地どどどーん!
美味しかった~♪
でも、話に夢中で味わってなかった・・・カモ?!(笑)
次回は味に集中しなくっちゃ!

ママってさ、子供の色んな「はじめて」を記憶してるんだよね
子供が成長すると「はじめて」が少なくなってくるから
きっとnaokoちゃんのママ「初日」続きでとっても嬉しかったんじゃないかしら^^

ちょっと涼しくなって
今夜は虫の声を聞きつつ・・・
おやすみなさい♪

投稿: まみ | 2007/08/23 23:22

>まみさん♪

おはようございまーす♪
築地どどーん!
おいし・たのしかったぁ♪
場外、ぜひに行きましょー!

そっかぁ…「初めて物語」だったのねぇー。
オトナらしく…親孝行も、していかなきゃです。
うん♪
ありやとー!

まみさんのおまじないでぐっすり眠れて
今日は朝から元気です!
週末オタノシミに向けて、あと1日、がんばりましょう☆

投稿: naoko | 2007/08/24 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れなきゃならないこともあるのよ、ねぇ。 | トップページ | ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) »