« 20日を過ぎたら、晩夏の気配? | トップページ | 踏ん張るチカラをくれるのは »

個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪

P1030703ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVETIDE」)

こんばんば~ん♪
まささんは、タヌキ家のタヌーをUP。
対抗して、カエル家のカエーをUP☆
え?わかんない?
よぉ~~~~く見て!見て!!

オタマジャクシの余韻を残した
ホヤホヤのカエルちゃんでした。
出会ったのは…高松から南。塩江温泉にて♪
さぬき夕べベイベーズ・チームファイナル!にはなれないぶん
温泉!温泉!うどん!うどん!
そんな0819の記録、つづきです。

2007081911450002ヲトメはコドモのココロを取り戻して
スカートの裾を濡らしながらも
川遊び、しちゃいました♪
もしも美和ちゃんがいっしょだったら
勢いで全身ずぶ濡れになっちゃう?

なんて話しながら…
まささんなら、どうします? 
バシャバシャいっしょに、遊ぶかなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

20070819134000023うどん目は、どうも「中華そば」が定番らしい
地元の、食堂みたいなお店。
今治西の試合の、1試合前。延長戦。
ワイワイ見てる、家族や学生さん。
「旅・観光」じゃなくて
「生活」の中にいる。
東京より、近い太陽の日差しに負けつつ
のんびりのんびり、しちゃいました。

P1030709で、迎えに来てくれたタクシーのおじさん。
突然クーラーが効かなくなる、ハプニング。
あったかいサービス精神に触れて
「出会い」に感謝。

そして4うどん。オナカイッパイ!のはずが
やっぱり老舗、オイシイ☆☆☆★ 
「また来よう」って決めた瞬間でした。

来年でも、再来年でも、いつでもいいから…
またテアトロンで、ドリに会いたいです。
さっき弟に、さぬきよかった!って話してたら、
「じゃぁ来年はオレもいっしょに行こう」ですって♪
「コンサートは行かないけど」とか言ってたけど
引っ張って、いきますから☆

                     ☆  ★  ☆

P1030714高松駅に戻って、乗車まで、あと30分。
「海まで行こう!」って突然言い出して
E嬢と2人で 駅からダッシュ !!!
川遊びといい、海といい、
なんか、燃えるポイントがかぶってるってコト
わかったんだなぁ~♪

瀬戸内海、でかかった。
昨日は晴れて、今日は曇って
でも海は…変わらなかったです。
そこに、あった。

幸せな2日間を、ありがとう。
ほんとに、ココまで来てよかったぁ!!!

だいぶ、飛び飛びでバラバラになっちゃいましたが…
読んでくれたみなさまにも、ありがとう♪
>>今日の笑えたニュース→ココ>>

P1030691

|

« 20日を過ぎたら、晩夏の気配? | トップページ | 踏ん張るチカラをくれるのは »

コメント

こんばんはぁ!
おいしそうで楽しそうなレポ、ありやとーっ♡
わたしもその場にいるようなキモチに…
でもおいしいうどんも海までダッシュも、川遊びも
やっぱりわたしもやりたぁぁい!!

次回さぬきがあったら、わたしも絶対いくっ!
そのときはぜひぜひ、案内してね♪♪
ということで、わたしもドリにテレパシー飛ばすよぉ~!!

投稿: あーこ | 2007/08/21 02:17

naokoちゃん、おはよん♪
お腹も心もシアワセいっぱいで、おかえりなさ~い
と~っても楽しそうで、やっぱり行きたかったなぁ(^^;

弟くんのコメント、我家のボーイズスと一緒で
思わずプププッってしちゃったわ(笑)

まだまだ続くDWL!!!
凄く暑い毎日だから体調気をつけてね♪

投稿: まみ | 2007/08/21 10:25

>あーこちゃん♪

おはよぉ~!
アタマ働いてなくてバラバラだけど(^_^;)
読んでくれてありやとね♪
ほんと、あーこちゃんもいっしょにバシャバシャしたかった!
来年、叶うといいよね~!
そのために、来年のツアーもさぬきでやってもらわなきゃ(*^。^*)
楽しみだね~!


>まみさん♪

魂参戦、おつかれさまでした☆
太陽もイッパイだったけど、シアワセもいっぱいだったよ~!
いっしょに行きたかったなぁ~♪

あれれ、弟とコメントかぶったぁ?
じゃぁやっぱり来年、行かなきゃですね\(^o^)/

まみさんも、ほんと気をつけてくださいね。
国立まで、走り抜けましょ~♪ 

投稿: naoko | 2007/08/21 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20日を過ぎたら、晩夏の気配? | トップページ | 踏ん張るチカラをくれるのは »