« チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 | トップページ | 0808 ハッパをかける日。 »

便乗して、ひよっこながら、大真面目に。

2007080214390002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわん♪
池田神社 DE 1ショット。
東京の真っ青な空を眺めていても
池田のちょっと霞んだ雲が懐かしい
ソンな火曜日でした。
明日はもう、水曜日。
今週はきっとすぐに終わって
来週がきっとすぐに来るなら…

ママの分のTシャツ、キラキラにしなきゃ!!!
なんてまた、エンジンかかっちゃいます。



                     ☆  ★  ☆

P1030631かぼす @THE LIVE!!!が、
先週の金曜だったってコトは…
4日前!
たったの???
フッシギー。
カイシャー行ったら、浦島な気分でした。
あ、後ろ頭がドリブロ載っちゃったっ(*^。^*)

東京のTHE LIVE!!!ベイベーズとも
初めまして!の札幌ベイベーズとも
いっしょに音楽に揺れた夜を…
忘れません。

もちろん、まささんのニューヘアスタイルも、空色のジャージも、
だいじにだいじに運ばれてきたギターも。

                     ☆  ★  ☆

P1030623大真面目な話、は。
まだ、ぐるぐるしてます。

だいじなだいじな、お祭りの日。 
想いを交わす、一生で一度の日。
途方もない労力をかけて準備してきたのに、
肝心の運営がうまくいかなかったこと、
悔やんでも悔やみきれない、ですよね。
まささんのキモチ、シェアしてるつもりになってます。

って、以下、自分の話になっちゃうんですが…

わたし自身、あの数時間に、いろんなコトがあって
ぜんぜん、ベストな立ち回りができなくって
ほんとにたくさんの人に、何度「ごめんなさい」を言っても足りないです。
でも申し訳なく思ってる気持ちを伝えることを、放棄しちゃいけないんですよね。

起こしてしまったことは、変えられないから。
自分を誰かを、責め続けるのではなく、
「備えよ、常に」 のレベルを、もっと上げるきっかけにする。
します。

本当にごめんなさい。本当にありがとう。
図々しいお願いですが、次のチャンスをください。

…なんて、便乗して謝らせていただいちゃったんですが  (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

何事にも、どんなことにも、いい面や悪い面やいろいろな面があって。
どの面にどれだけ目を向けられるかは、まちがいなく、自分次第。

欲は尽きず、「もっと」を求めるパワーこそが、生きる糧だけど。
だからこそ、自己責任を十分に省みてから、行動すべきだと。

ふとした行動が、思った以上に、甚大な破壊力をもつことがあるから…

                     ☆  ★  ☆


P1030621って、昨夜に引き続き、
まったく意味不明なカンジなのですが…
そんなキモチです。

明日は今日より、前に進めるから。
今夜は進むチカラを蓄えましょう。

あ、もしよかったら、「今日の1ソフト」どうぞ♪

では、おやすみなさい。

|

« チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 | トップページ | 0808 ハッパをかける日。 »

コメント

こんにちは!
札幌PP限定で、ちびたまさんの前列に座っていて、少しお話させていただいた者です。
覚えてますか…?
あの時は、席まで来てもらって、突然話しかけてしまって、本当にすみませんでした。
しかもその最中に前座(?)始まってしまって…(><。)
ずっとずっと、気になってました。本当にごめんなさい。

>申し訳なく思ってる気持ちを伝えることを、放棄しちゃいけない

はっとしました。ホントにそうですよね。
伝えなきゃ、って思いました。初コメがこんなで、さらにごめんなさい。
でも、お会いできてうれしかったです。
ドリブロ始まったときから、欠かさず読ませてもらっています。
naokoさんの文章が大好きです(マサさんのと同じくらい、楽しみにしてるかも?!)。
これからも楽しみにしてます!

投稿: アヤ | 2007/08/08 09:40

naokoちゃん、おはよう!

札幌では、なおこちゃんにおんぶに抱っこで
全部任せてしまった私もごめんなさい。
もう少しみんなで協力的にしていれば
もう少し何とかなったのかもしれないですよね?

本当にごめんなさい。
私にも、次のチャンスをください。(いつだ???)

で、
その 「1ソフト」 頂きました(^^)

投稿: パンチ | 2007/08/08 09:45

>アヤさん♪

おはようございます DE コメントありがとう☆
「申し訳ないって言ってたよー」って聞いてたから
「ぜんぜん大丈夫!」って伝えたかったんだけど、
お名前も連絡先も聞けてなくて…
こちらこそ、ごめんなさい。
見つけてくれてありがとう☆

出会えたの、すんごいすごい嬉しかったし、
「かぼす」に声援、ばっちり送れたから、ぜんぜん大丈夫ですよん♪
気にしないでくださいねっ!!!

そんなふうに、このブログを読んでくれてるアヤさんと、
あんな広い会場で出会えたこと。
まさに奇跡☆
ほんとにほんとにありがとう!

浮き沈みも激しい、こんな私ですけれど… よかったらこれからも、♪どうぞよろしく♪
またお話しさせてくださいねん(^^)d

投稿: naoko | 2007/08/08 09:52

>パンチさん♪

おはよう♪
って、ゆみちゃんが謝ることはないよー!
てか、任されてることに気付いてなかったのが問題だったのかも(笑)

まぁ、きっとすぐに、笑い話になるし♪
次のチャンスは、なんて深く考えずに、みんなで楽しく過ごせるのがいちばん!
ゆみちゃんと1ソフトずつ、は、まだ未体験だもんね☆
それは必ず、さぬきでリベンジを(^-^)v

ほんとにごめんね、ありがとうね♪

これからも、どうよろー♪

投稿: naoko | 2007/08/08 10:00

こんにちは・・・・
奇跡的に会えた人の後ならコメしても・・・いいかなと思い・・・
ぷぅ~さんと一緒にいながらnaokoちゃんはどこ?と
言い続け、彼女に迷惑をかけ、
そして会えなかった・・・・・・
「昨日は会ったんだよ、今日は時間ないねぇ」との
彼女の申し訳なさそうな顔が・・・・
今度きっと会ってください(;;)
準備不足でした・・・・・

投稿: あっこ | 2007/08/08 11:50

>あっこさん♪

こんにちわ☆
ぜんぜん遊びに行けなくってごめんなさい・・・
あっこさんにも会えなかった…うぅ。悔やまれます。こちらこそ、ごめんなさい。
ぷぅ~さんには何度も会ったのにな~~???
私も、準備不足でした…
走り回ってて、連絡を取る余裕もなくって。

でも、これで終わりじゃないですよね。
「はじまりのla」がこれから、っていうだけ、ですよね♪
わたしも、今度はぜったいに会いたい!ですから☆
その日まで、「備えよ、常に!」していきましょっ!!!

国立は参戦でしたっけ?!

投稿: naoko | 2007/08/08 12:01

naokoちゃん、こんにちわん^^
今日も暑いけど疲れ出てないかな?

何度も何度も「ごめんなさい」って言わせちゃって、ホントごめんね。。。
でも、楽しいこといっぱいいっぱいあったし
何しろドリは最高だったし (^_-)v
出会うこと出来なかったとしても
同じ空間で感動を分かち合えたのは間違えないこと!
心のこりがあるのが人生だったりして・・・ね♪
だからこそ出会えた時の嬉しさが何倍にもなるんじゃないかしら♪

1ソフトいただき~♪
ありがとね☆
次は1うどん、お願いしま~っす♪(笑)

投稿: まみ | 2007/08/08 17:27

>まみさん♪

こんにちわん♪
大寝坊して、元気ですよん!
ありがとう☆ まみさんもメンテ済んで、元気になったかな?

まみさんまで謝らせちゃった…ごめんね~~~。。。
もちろん、楽しいことがいっぱいいっぱい!!!で
思い出したら嬉し涙が出てくるんだよ~~~
楽しかったね。
また行こうね。

今回会えなかったとしても、次に絶対に会う!って決意できたし
「ここで終わりじゃない」っていうキモチでいるから…
だいじょうぶ。
ありがとう。

1うどんでいいの~?
うちのママ、5うどんくらいする気でいるんだけど。笑。

投稿: naoko | 2007/08/08 17:55

遊びに来ました!
札幌で、黄色のTシャツ着ていた「はな」です。
あーこから、いつも話を聞いていたnaokoちゃんに会えて
嬉しかったよ!
今度は、大阪にまろんずきんちゃんと娘っちと行きます!
『備えよ、常に。』私も、気にしてるんだけど、
肝心な時に外すんだな・・・。
余裕のあるオトナになりたいです。
人生にも、時間にも、気持ちにも。

ところで、『備えよ、常に。』の言葉は、
B-Pのところで知った・・・?
良く聞く言葉かもしれないけど、
私と娘たちは、この言葉がモットーの団体に所属しているので、
共通点があったら嬉しいが1UP!と思って、聞いてみました。

また遊びに来るね。

投稿: はな | 2007/08/08 19:39

naokoちゃ~ん!少しの間だけだったけど逢えて
すっごく嬉しかったよぉ~~\(^o^)/
でも、正ちゃん前座が始まりますのアナウンスで
皆ぱ~~~っと散ってしまったねぇ~^_^;
でも、また逢える予感を感じながら・・・。

投稿: あっきー | 2007/08/08 20:19

>はなさん♪

こんばんわーん♪
こちらこそ、いつもあーこちゃんのところでお名前拝見してたので
会えてとっても嬉しかったです☆

大阪も両日行きますよー!
また会えたらいいなぁ☆
黄色いTシャツ着てますかぁ?
そしたらすぐに見つけられるんだけど♪

「備えよ、常に!」は、まささんブログで知りましたぁ。
どんな団体さんなのかな?ボーイスカウトとか??
でもわたしも、ぜんぜんできないんですぅ。
ちょっとずつでも、備えられるオトナになりたいなぁ☆


>あっきーさん♪

こんばんわーん!
ほんと、一瞬でしたねぇ…ざんねん。。
でも、あのダッシュを笑いあえる日が、ぜったいに来るから☆

また会えるよー!!! 大阪も行くし!
そしたらゆっくり話したいなぁ♪
これからも、どうぞよろしくぅ☆

投稿: naoko | 2007/08/08 22:09

naokoちゃん、こんばんわん▼^エ^▼
お久しぶりです~~~
HAL姉から池田でnaokoちゃんに会ったと聞きました。
うらやまC-!(>*<)

あちきは今回名古屋と国立ファイナルなので、東京でご対面!?
その日を楽しみに待ってます♪

投稿: ミワラー | 2007/08/08 23:00

>ミワラーさん♪

こんばんば~ん!
おひさしぶりです☆ 元気ですかぁ~~???
そうそう、HALさんと池田でお会いして、THE LIVE!!!でもお会いして、
すごいびっくりだったの☆
ミワラーさんはドームで逢えたのかな??

わたしも名古屋も行きますよん♪
名古屋でご対面?!
その日まで、「備えよ、常に!」 DE ふんばっていきまっしょ~~~(^O^)/

投稿: naoko | 2007/08/08 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 | トップページ | 0808 ハッパをかける日。 »