« 「まさにキングの貫…」 | トップページ | あららのら(((^^;) »

若干、物議を醸してますよ?( 笑)

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございまーす♪
さぬきに向けて、無事しゅっぱーつ!
無事富士山を通過…あ、見えませんでした (((^_^;)
横浜はちょーすずしい!快適な朝でしたが…
高松の予想最高気温は、36度!
だ、だいじょぶかな?

                     ☆  ★  ☆

ってなわけで、新幹線からブログってるわけですが♪
ってことは、みんな携帯でドリブロチェックしたわけですが♪
写真も小さくしか見えないためか…
日焼け防止のまささんのお写真が、物議を醸してます(笑)。
「え、後ろ姿?」とか
「ん、もしかしてマース?!」
「なんか、かかしっぽい?!」
とか (^o^;)

いやいや、もちろん、「青空と海に映える、カックイーお姿☆」
って前提は、覆らないですけど♪

向かってますからねぇー!
暑さ対策しっかりして、待っててね♪
のちほぉ☆

                     ☆  ★  ☆

さぬきベイベーズのみなさまにも、
お留守番ベイベーズのみなさまにも、
今日が佳き日でありますように。

元気に、いっきましょー☆

|

« 「まさにキングの貫…」 | トップページ | あららのら(((^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まさにキングの貫…」 | トップページ | あららのら(((^^;) »