« 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ | トップページ | 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) »

頂きました!花丸エスト☆

頂きました!花丸エスト☆
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

おはようございまーす♪
「夕べ」の余韻をばっちり楽しんで、朝!
さぬきファイナルベイベーズにはなれないけど、
さぬきはばっちり楽しんで、帰ります☆

とはいえ日曜日はうどん屋さん、休みが多くて…
3件目でやっと、2うどん目にたどり着きました。

いまタクシーで温泉に向かってるのですが…
ママと運転手さん、お喋りに花が咲き。
道すがら、3うどんめ、行く気まんまんみたいい。
ほんとに5うどん、達成しそうです (((^_^;)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
「花丸エスト」に該当したの初めてかも♪
うれしぃなぁー!
昨夜はほんとに、スペシャルな「夕べ」でした♪
刻々と変わる、すんばらしい景色のなかで
美和ちゃんが歌ってくれて、まささんがメロメロにしてくれて…
うぅーん、思い出すだけで、メロメロん♪

まだ始まったばかりのドリ歴ですが
今後、ずっと語るんだろぅなあーって確信しちゃいました☆

                     ☆  ★  ☆

今日もあっつい!四国です。
暑さに慣れてきた気もするかもですが
みなさま、どうぞご注意を☆

今日も佳き日にしちゃいましょー!

|

« 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ | トップページ | 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) »

コメント

こんにちは。
ドリ歴はそっちのけでOkダショ??^^
みんなで楽しくしあわせになろうね^^v
ドリで繋がるしあわせの輪!!!♪^^v

投稿: 茶葉 | 2007/08/19 12:26

この白いアワアワは何・・・?
なんだか、ドリブログの美和ちゃんの食べっぷり見てたら
超食べたくなってきた・・・。
夕べも、素敵だったみたいだね~。
うらやましいな☆
ママさんのコメもステッキーです。
楽しい旅になっているみたいだね。
昨日の関東は涼しかったけど、
今日はまた暑い一日です。
四国の旅、楽しんできてね!

投稿: はな | 2007/08/19 15:02

>茶葉さん

はじめまして DE コメントありがとうございます♪
ドリ歴、関係ないですかね?
もっとずっと前から、ドリを見ていたかった!って思いつつ
ぞんぶんに「今」を楽しんでます♪


>はなさん♪

白いアワアワに見えるのは、大根おろしでーす!
美和ちゃんには食べっぷりでも勝てず、いちにち3うどんでノックアウトでした(((^_^;)
あしたの昼ごはんに、ぜひうどんを(笑)

ママと旅をしたのは、なにげに初めてだったかも?
ドリのおかげで、そんな親孝行(?)も叶いました☆

あっつい関東で、また明日から、おたがいがんばりましょー!

投稿: naoko | 2007/08/19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ | トップページ | 30うどん持ち帰り=エコバッグも限界(^_^;) »