« 同情でも優しさでもないですよ? | トップページ | 朝だよ!おはよう!DWL2007 in 福岡っ!!! »

泣いて泣いても、泣けば泣くほど、前へ進もう。

098_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんわん♪
今日はね、涙涙の日だったんです。
朝はね、まささんブログで泣いて。
昼はね、ドリブロガーメッセで泣いて。
夜はね、粋な計らいに泣いて。

泣いてばっかりで、忙しいけどさ。
でもさ、泣いてキモチを外に出したら
そのぶん、また前に進めるじゃない♪

だからいっぱい泣いて、いっぱい笑って、そんな毎日を、愛してます。

                     ☆  ★  ☆

まささん、いっぱいいっぱいい~~~っぱい、メッセージもらいましたね。
私も読んでて、うるうる幸せになっちゃいました。
まさか、「みんなに言わせちゃって悪かった」なんて思ってないですよね?
「自分が不甲斐ないのに、みんなに慰めさせて…」なんて思ってないですよね?
だぁめ、だぁめっ!
みんな、ずっと言いたかったんだと思いますよ。
まささんが好きで、ドリが好きで、そのキモチいっこで、幸せだ、ってこと。

言葉にする機会を、まささんの今日のブログが、くれたんですよ。
だから… もう、思い遣るのではなく、前に進んでいいんですよ。


なんて、また、勝手なこと言ってますケド。
これからもずっと、言っちゃいます。
まささんの幸せが、何よりの願い。

                     ☆  ★  ☆

♪出会えて良かった素直に 言える一年に一度の日 you're my precious♪
♪たくさんの素晴らしい 出来事がまだまだあなたに♪
♪訪れるように 祈りながら HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪


午前0時のハンズ前で、ばっちり歌っちゃって、
目立ってたのはヲトメーズです。ハイ。
えっと、できれば、通報しないでください (^_^;)

この出会いをくれたのは、この輪をくれたのは、
そしてこの場所をくれたのは、まささんです。
ほんとに幸せな時間を…ありがとう。

0842この喜びを
誰よりあなたに
伝えたい。


福岡まで、愛よ、届け☆


お誕生日おめでとう♪

|

« 同情でも優しさでもないですよ? | トップページ | 朝だよ!おはよう!DWL2007 in 福岡っ!!! »

コメント

naokoちゃんおはよ~&昨日はいっぱいいっぱいサンキュ☆
ハンズの前でのゲリラライブ!
と~っても嬉しかったよん♪
こんなにシアワセなのも、全てはマサさんがブログってくれてるからだもんね。
繋がるキッカケをありがと~♪
今日の福岡でバッチリスッキリできますように!

これからもどーぞよろしく☆

投稿: まみ | 2007/08/11 11:28

>まみさん♪

おっはよぉ~!!!
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう♪ 
わたしたちがプレゼントしてもらっちゃったみたい(^^ゞ
ライブ、ぶっつけ本番でぐだぐだになっちゃったし
なんか紙袋を持ち歩くのがニガテみたいでボロボロにしちゃうし
どうも、ツメが甘い私ですけど…
こちらこそ、これからもどうぞよろしく☆

福岡にテレパ飛ばしつつ、花火がんばって~!!!

投稿: naoko | 2007/08/11 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同情でも優しさでもないですよ? | トップページ | 朝だよ!おはよう!DWL2007 in 福岡っ!!! »