« お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ | トップページ | ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 »

チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆

2007081309020001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今日も、猛暑。
凄いです。
ほんと、からだに負担かかってますから…
メンテナンス、日常に組み入れましょうね♪

昨夜はiPodにDWLのセトリを入れまして♪
タイトル並べてるだけで、
59しそうになっちゃいました (^-^ゞ
週末に向けて、日常を踏ん張っていきます☆
楽しみなキモチをありがとう!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話さまです m(__)m

まささん♪
真摯でまっすぐで、足指を思いきり開いて踏ん張る、まささんの姿。
どんなふうに、福岡ワンダーベイベーズと向き合ったのか。
ほんとに、目の前に浮かびます。
踏ん張って踏ん張ってるから、59スイッチも、すぐONになっちゃうんですよね。
ステッキーな日だったんですね。
伝えてくれてありがとう。

そんなまささんが大好きで、大大尊敬してるってこと…伝わってますか?
今日もまささんがブログってくれるから、また1日を始められるってこと…
大大大感謝の気持ち、わたしはちゃんと伝えられてるかな?

伝える手段をくれて、ありがとう。
ドリの音楽に、ドリに、チーム・ドリカムの全ての皆さまに、
そして、まささんに。
今日も大感謝のキモチを込めて…
今日もドリブログっ!にトラバっ!!! 

                     ☆  ★  ☆

今日も佳き日にしちゃいましょ。
そしてまた前へ、進んでいくのです♪

そぉぉっ、レッツゴー!!!

|

« お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ | トップページ | ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 »

コメント

naokoちゃぁぁん☆

あっついね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もうクーラー効かないくらいの猛暑。。。

オマケにワンダーランドイヤーだからww
身体もココロもアツイアツイ☆

正さんがブログってくれるから頑張れる力をもらえる。

ホント感謝です☆

そして今日もステキな言葉で色々なことに気がつかせてくれる
naokoちゃんにも感謝です☆

チーム・ドリカム。
私達も気持ちはチームの一員ww
頑張っていこうねっ!

投稿: KEEKO | 2007/08/13 14:22

>KEEKOちゃん♪

こんにちわぁ~~~~ん!
あっっっっっつすぎて、コゲコゲだよぉ(T_T)
りゅうくん・はぁちゃんは、健康的に焼けてるかしらん♪
ココロがあっついのは、大HAPPYなんだけどね~(笑)。

んにょ? まささんといっしょに感謝されちゃった♪ やったぁ(^^ゞ
とはいえ、自分に言い聞かせるために書いてるようなものだから、
ぜんぜんそんな感謝とかしてもらっちゃうのも、おこがましいんだけど(~_~メ)
でもありやと♪
KEEKOちゃんの言葉たちに、そういうふうに言ってくれるKEEKOちゃんに、
わたしもいつも大感謝してます♪

そう!わたしたちもチームに入れてほしぃ~!
いつか入れてもらえるように、頑張っていこうねん\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/08/13 14:52

こちらでははじめまして(^^)
1週間と1日前?札幌ドームでお会いした、まろんずきんです♪

実は、前からちょこっと覗きにきてはコメも残さず去っていました(>_<)
これからは、ちゃんとコメ残しますね(^^♪

繋げてくれたあーこちゃんに感謝♪
写真は後日焼き増ししマスカラ(^_-)-☆

投稿: まろんずきん | 2007/08/13 18:06

>まろんずきんさん♪

こんばんわーん♪ コメありがとうございますっ!
そんな、お気になさらず♪超お暇なときがあったら、くらいで!
まだあれから、1週間と1日?信じられナーイ!
ステキなTシャツは参戦準備整ってるかしら(^3^)/

ほんと、出会いに感謝!あーこちゃんに感謝!
きっとまた、近々会えますよね☆
これから改めて…♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/08/13 20:44

こんばんば~ん☆帰ってきたよ~~!

何だか福岡に行くときにしょってた重い荷物を
すっきりおろしてきたような、
さわやかな気持ちだよ~~♪

マサさんも、そうであってくれるといいなぁ~☆

さぬきまであと5日!

ママの荷造りもばっちり、かな??

道路は全体的にすでに渋滞気味だから
時間に余裕持ってスケジュール立てたほうがよさそうだよ~♪

投稿: kekoji | 2007/08/13 21:48

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
わたしたちの魂、重かったでしょ?
連れてってくれてありがとうね♪

さぬきまであと5日?!
なにも準備してないけどぉ~~!!!
どぉしよ(@_@)

クルマは乗らないけど…
だいじょぶかしら?
直行しますわよ☆
はやく会いたいねっ!!!

投稿: naoko | 2007/08/13 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ | トップページ | ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」 »