« 衣装チームのお仕事に感動☆ | トップページ | ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ »

雲の重さもケタちがいみたい…!

雲の重さもケタちがいみたい…!
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVELOVELOVE」)

おはようございます♪
偶然にも、駅で「じゃがポックル」に会えまして!
ただいま、帯広から札幌に移動チュウです♪
やっぱり雨模様なのですが、
木々の奥も上も、右も左も、雲。
空の重さもケタ違いで、また感動してみたり。

あっ!川だぁ♪
あっ!雲の中に入っちゃったみたいに、まっしろ!

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロありがとうございます♪
わたしは昨夜、「モール温泉」初体験してきましたが♪
…ジャスミンの香りのまささん…シャワー後のまささん…きゃっ☆

……なんて言ってる場合ではなく!

まささんが、きっとものすごく、台風に心を痛めてると、思っておりました。

わたしも、「曇り女(自分が動くときだけは雨は降らない)」の名にかけて、
念を送り続けております…!

札幌ドームで、わたしがまささん美和ちゃんに会えることyorimo
みんなが揃って一様に、ワンダーランダーになれることを…

強く、強く、願って、信じております。

みんなが揃わなきゃ、はじまらないんだぁっ!

                     ☆  ★  ☆

今日もあしたも明後日も、笑顔の日に。
カウントは、1なんです。
いよいよです。

|

« 衣装チームのお仕事に感動☆ | トップページ | ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ »

コメント

お~バナナ饅頭!!
いいなぁいいなぁ♡ そちらはどんな感じ?
思いっきり楽しいでね~
私も明日の朝札幌に旅立ちマスカラ\(^o^)/

投稿: sunny | 2007/08/03 13:48

>sunnyさん♪

そぉ~~バナナ饅頭!
帯広の駅に売ってたので、思わず買っちゃいました♪
ばっちり楽しんで、札幌に入ったトコロです☆

お待ちしてマスカラ~!!!

投稿: naoko | 2007/08/03 14:46

naokoちゃん お久しぶり♪ 北海道 楽しんでるね~(^-^)
お~!じゃがポックル!(笑) 私も出会いたいっ!
明日の夕方に札幌入り予定デス。 5日に逢えるかな~?

投稿: りこ | 2007/08/04 00:30

>りこちゃん♪

こんばんば~ん!
じゃがポックルを買ったのが、遠い昔のよう…
だけど、きょうのコトだったんだな~。

あさって会うころには、どうなっちゃってるのかしらん?!

無事にたどりついてね!!!
待ってマスカラ☆

投稿: naoko | 2007/08/04 01:21

naokoちゃ~ん!ご無沙汰すぎで、ごめんね~!!
すでに楽しんでいるようですね~♪
わたしは、今日の午前便で羽田を発ち、お昼過ぎに
札幌入りの予定でっす!!
2days参戦するので、会えるといいな~!
台風ぶっ飛ばしながら、行くからね~!!!
の・ち・ほ~♪

投稿: riepon | 2007/08/04 01:48

>riepon♪

いえいえ~~~こちらこそっ!!!
すでに楽しみすぎて、もうへとへとですっ!

あしたの午前便…ぶじに、とにかく無事に。
会えることを、ほんとにほんとに願ってるよぉ~
待ってるからっ!!!

のちほ☆

投稿: naoko | 2007/08/04 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装チームのお仕事に感動☆ | トップページ | ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪ »