« 広くて高くてあっついのー! | トップページ | 雲の重さもケタちがいみたい…! »

衣装チームのお仕事に感動☆

衣装チームのお仕事に感動☆
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

こんばんわん☆
雨風の様子はいかがですか?無事ですか?
身の安全を、第一に。
それ以上にだいじなことなんて、ありませんから☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、まささんは開場リハの今日。
初·池田参り、してきました☆

実はこの記事、ブログ1000記事目なのですが…
その記念の回に、初·池田参りの感想を書けるなんて…
カンム·リョウです☆

                     ☆  ★  ☆

K嬢とイトコさんのおかげで、
小回りのきくクルマで、まずは「高橋まんじゅう屋」さん♪
甘い匂いのただよう、あっつい店内には、
懐かしい雰囲気が充満してて♪
懐かしい形の大判焼きは、一味ちがう、すんばらしい味!
きめの細かい生地で包まれた、舌ざわりのよいこしあん!
きれいに火が通ってて、バランスばっちりのカリカリとフワフワ♪
んまーーーい!
また幸せが10up☆

帯広は甘味が安くてオイシイ街なんだって!
全く納得で、モチモチおいしそうな蒸しパンも食べたかったなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

そしてまずは、ワイン城へ!
途中、でっかい空とでっかい川とでっかい大地に、また感動☆

裏側から、ワイン城に入って、いのいちばんに、ドリラベルつきのワインを配送 (^-^ゞ
ワンダーランドロゴつきのワイン、買う気まんまんだったのでした (^∧^)
お店のお母さんは、札幌ライブは行けないってちょっとさみしそうでした。
「楽しんできてくださいね」
1回目、言っていただきました☆

                     ☆  ★  ☆

そして念願の、DCTgardenIKEDA!
ほんとにココに、自分が来たんだ…って、激感動!
外から見える、「なかよし」のでっかいポスターに、クラクラ☆
入って正面、「繋がる衣装」にメロメロ☆
この中に、美和ちゃんまささんが入ってたのねぇっ!!!

薄く重なる白い布…
重ねても重ねても、白は白のまま、変わらぬ誇り高き色。
でも、重なる1枚1枚は、それぞれすべて、だいじな人たちと繋がってる。
そんなふうに、「自分」ができてる…

のかな?

ほかの衣装ももちろん、キラキラ細かく、
ディテールを見れば見るほど、一点物。

1針1針、1キラ1キラを纏って、美和ちゃんの輝きが増幅してるんだなあ…
そして明後日、その新作の誕生も、この目で見れるんだなあ…

うわぁぁぁぁ…

衣装チームさんのお仕事に感動しすぎて、
漏れ聞こえる音声に…
「JOE、ちょっと静かにしてクレナーイ?」
なんて言ってみたりみなかったり (^人^)


…まささんの衣装も、もっと見たかったYO!

                     ☆  ★  ☆

そして「再来」でみそラーメン♪
うちでいつも食べるラーメンに似てるー!!!
でも、もやしが味がして、さらにさっぱりで、おいしぃー!!!

美和ちゃんの「おいしい」がわかって、嬉しい☆
ここでも、「楽しんでいってくださいね」をいただいて、また嬉しい☆


池田神社にお詣りして、ワンダーランドの無事開催を祈願して。
Daily Happiness(?)で、十勝ハスカップと十勝ブランデーのジェラートを食べて。
ワイン城に戻って、観覧車から、町を一望して。
帯広に、帰ってきました。
「ぱんちょう」の豚丼も、おいしかったー!!!


てなわけで、今に至ります。
「モール温泉」はこれからです♪

                     ☆  ★  ☆

美和ちゃんまささんに出会ってなかったら、
帯広や、ましてや池田には、一生来ることはなかったんだろうなぁ…
ふしぎだなあ…

って、ずっと思ってました。

今日この日を、迎えさせてくれた、いろんないろんな人に、感謝です。

すべての出会いが、今につながってます。

そして…

新たな実を結ぶ日は、もうすぐ。

その日を、みんな最高の笑顔で、迎えられますように。
たくさんの人が強く強く願っていることが、かなえられますように。

|

« 広くて高くてあっついのー! | トップページ | 雲の重さもケタちがいみたい…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広くて高くてあっついのー! | トップページ | 雲の重さもケタちがいみたい…! »