« 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ | トップページ | 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? »

隠れなきゃならないこともあるのよ、ねぇ。

2007081816200001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「好きだけじゃだめなんだ」)

おはようございまーす♪
雷ゴロゴロしてたので、写メ撮れず。
なので、
さぬきのかき氷と海とヲトメーズをUP☆
繊細な氷とたっぷりのシロップに
練乳かけ放題でした♪
忘れられない味に、なりました。

まささんも、食べたかなぁ~?
冷たくって、シャリシャリで、甘くって…
あ、冷やさないように、取られないように、
ちゃ~んとおへそも隠しておいてくださいね☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございまーす♪
ドリ保さま、今日もお世話になりまーすm(__)m

あららん♪撮影ですかー!
しかもなんだか、大きな企画の気配…(*^^*)
どんな衣装が用意されたのかなぁー♪
緊張しちゃったまささんのお顔、
拝見できる日が楽しみですわ♪

2007082310020001ケモちゃんさん、隠れちゃってるんですか?
わたしは隠れてないドリブロファンですが…

グッ!マークは、この中に、隠してます。
隠しておかないと、だいじな「グッ!」が汚れちゃうし。
今日は小石川さんも、顔隠してます。
隠しておかないと、だいじな「目鼻」が消えちゃうし。

隠さなきゃならないときも、あるんだな~♪

う~ん、
携帯ストラップを携帯で写メるの、難しいです。

                     ☆  ★  ☆

あ、雨やんでました♪
でもけっこう降ったから、まささんちのトイレ用水はひと安心ですね♪
ヨカッタヨカッタ☆

雨降って地固まるまでは忍耐。
足元気をつけて、今日もいちにち、がんばりましょう♪

|

« 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ | トップページ | 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんは!今日は携帯からコメしてます。
雷&雨…こちらも凄かったよ~!
目を閉じていても、光りが漏れてくるって感じで…。
チャリ通勤のあたしに、とっては大問題!
カッパ(コートと言わないところが、ミソ☆)を着て行ったのに、ピタリと止んじゃって(ToT)
まるでサウナスーツ?状態よ。。。
…という事で、国立は、スリムな私にお目にかかれるかも!?
惚れるなよ(笑)

投稿: みゃあ太 | 2007/08/23 19:20

>みゃあ太さん♪

こんばんわ~ん♪
携帯からコメコメありがとぉ!
カッパでチャリチャリったの?
じつは…わたしも(笑)。
ウィンドブレーカーでチャリった!いっしょ、いっしょ☆
でも…わたしはスリムにはなれないから…
惚れられちゃわないな~~(笑)。

投稿: naoko | 2007/08/23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前はアバウトだけど、1年前は、ね♪ | トップページ | 返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか? »