« ドキがムネムネ…ムネムネム…ねむ。 | トップページ | 若干、物議を醸してますよ?( 笑) »

「まさにキングの貫…」

036_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

同じく、Yahoo!JAPANエンタメ情報で
「まさにキングの貫禄…」
ですって☆
オロオロしてる場合じゃなくって~♪
クリックしたくなくなくな~い?(*^。^*)

相当暑さにやられてる?
関東は雨降って、暑さ落ち着きました。
まささん、さぬきの暑さは大丈夫?
セイチのブログ、読みましたん。
機材も暑さにやられるって…
だいじょぶかしら?
こちらは準備万端、してま~す!
冷凍庫、大活動チュウ☆

今日は写真、撮るタイミングなかったので
札幌入り前日の池田の空を、UPです☆
あの日と同じくらい…
「ドタンバになって、本格的にワクワクしてきました☆」
だってやっぱり、シゴトがちゃんと終わらないと、
ワックワクしきれないんですよねん。(あ、ちょっとオトナになったかも?!笑。)

                     ☆  ★  ☆

038ってなわけで荷造りはできたので、ママと
何度でもLOVELOVELOVE」練習中☆
ママは…正直… オンチ★ なので…
前の人にメイワクかけるんじゃないかと…
シンパイです。

やる気はあるので…認めてあげないと…
でも…ほかにもいろいろと、シンパイなんです。

俺ドリラッキーサイン本の話をしたら
「まささん、ゴクロウサマねぇ~」ですって。
「なかよしマスコット」を見たときは
「まささん、マスコットでも疲れた顔してるのねぇ」ですって。
うぅ~ん…ソンなママです。
たぶん、それなりドリファンなのですが…
…さぬきに行くのは、「うどん」7割「夕べ」3割位カモ。。。
あぁぁぁ、シンパイです。

                     ☆  ★  ☆

トンだ珍道中になりそうですが…
ま、置いといて。
参戦できる感謝☆を込めて、
ばっちり楽しんできたいと思います!

ソンなわけで、今夜は早寝しなきゃです。

まささん、さぬきで待っててね♪
いっぱい魂を背負って、剛速球でストライク!狙ってマスカラ☆


ではでは、明日を元気に迎えましょう。
おやすみなさいませ♪

|

« ドキがムネムネ…ムネムネム…ねむ。 | トップページ | 若干、物議を醸してますよ?( 笑) »

コメント

naokoちゃん☆
こんばんわ♪
コレを読む頃は、おはようだね♪

さぬき参戦、ママと一緒なんだね。
私は国立最終日、一緒なんだ。
さぬき、体調管理に気をつけて、思いっきり楽しんできてね☆
私の魂も持っていってくださいな♪
レポ待ってまぁす♪

投稿: yuki | 2007/08/18 00:22

>yukiちゃん♪

おはよう♪
寝てるってバレちゃったぁ(*^。^*)

うん、ママもいっしょなの。
国立最終日もだよ!オソロイだね♪
関東は涼しくなるみたいだけど…さぬきは暑そうだ(^_^;)
しっかり気をつけます!

もちろん、お留守番ベイベーのyukiちゃんの魂も持っていって
まささん美和ちゃんに伝えてくるからね♪

いってきまぁす!

投稿: naoko | 2007/08/18 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキがムネムネ…ムネムネム…ねむ。 | トップページ | 若干、物議を醸してますよ?( 笑) »