« 若干、物議を醸してますよ?( 笑) | トップページ | 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ »

あららのら(((^^;)

あららのら(((^^;)
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

高松駅から、こんにちわん♪
マリンライナーから瀬戸内海を激写☆
無事に高松のホテルへ辿り着いて
着替えも済ませて、日差しに負けず、準備万端。
さぁ出陣!いざ、テアトロンへ!!!
のはずが…
ホテルから駅に戻り終わりかけで、発覚。

シャトルバスのチケット…ホテルに置いてきちゃいましたー (゜゜;)\(--;)

ってなわけで、1うどん前に、1走り。
やっぱりワンダーランドには、わすれものばんちょうがいるみたいー (;´д`)

今日もまた、お目当てグッズは諦め気味ですが…

気を取り直して、楽しみまぁす!

夏休みってカンジ☆

|

« 若干、物議を醸してますよ?( 笑) | トップページ | 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ »

コメント

あらら。わすれものばんちょうさん登場ですか。
けど、ライブに間に合えば大丈夫。参加できるだけでもうらやましいんだぞ~!

ステキな夜になってること、間違いないですよね。レポートお待ちしてます。
そして願わくば、ちゃんとグッズも買えてるといいね。祈ってるよ!

投稿: チビスコ | 2007/08/18 20:58

>チビスコさん♪

ありやとぉ☆
ギュリギュリで焦ったけど、グッズはやっぱり買えなかったけど(祈ってもらったのにごめんなさい)
ばっちり楽しみました!
ほんとに、参加できるだけでありがたい…うん。
はるばる来た甲斐があった!
大大大満足な公演でした☆
つがるも行きたくなっちゃっ…(((^^;)

投稿: naoko | 2007/08/18 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干、物議を醸してますよ?( 笑) | トップページ | 「楽しかったねー!」by 寝るママ☆ »