« ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ | トップページ | MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 »

ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ?

ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ?
ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ?
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Sun Love」)

ごきげんよう♪
8月最後の日曜日。
いかがお過ごしですか?

こちらは今日は、「予定は未定!」な、ヲトメーズの週末。
ゼイタク気分 DE ホテルにおっじゃまー!
羽田に降りて行く飛行機を眺めて
まささん美和ちゃんが乗ってる便かな?って妄想しつつ
先週のさぬきのおさらいと、来週の名古屋の計略と、再来週の大阪の計画と♪

今日も今日とて、楽しい時間を過ごしてます☆

                     ☆  ★  ☆

つがる夕べベイベーズだベイベーズも♪
しゃーわせな週末、ですねー!
だーい、せーい、こーう!
だったんですよね♪

もちろん、ベイベーズの感想や感じたことが、
まささん美和ちゃんにとって、一番だいじなんだろうと思うけど
(そういうふうに考えるドリだからこそ、「一生ついていきます!」って思うんだけど)

まささん美和ちゃんも楽しめて、成功だ!よかった!って思ってるってことが
私たちにとっても、すごくだいじ。

だから…

おたがいさまって感じ?!(ちょっとちがう?)

なんにしても、まささんが嬉しそうだから、わたしも嬉しいです。
伝えてくれてありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

先週、さぬきで果たせなかった「ケーキ食べたい!」を
デザートビュッフェで果たしてオナカイッパイになってきたのに
これから夕ごはんです。(笑)。
これまた、ドリのおかげの出逢いのお友だち。
ゆっくりお話ししてきます♪

では、また。
(今日は電車を乗り過ごす危険率、156%)

|

« ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ | トップページ | MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 »

コメント

naokoちゃん良いなぁ~!
思わず写真に心奪われてしまったよ^^;
私もたべたぁ~い!
今日もドリフレちゃん達と楽しい時間をすごせたんだろうなぁ~。
良いなぁ~☆

名古屋もう目の前だよ~~~!!!
楽しみだねぇ~!!
名古屋も大大大成功!!って言われたいな♪

投稿: keiko | 2007/08/26 17:55

>keikoちゃん♪

こんばんばーん!
食べ過ぎちゃったから、満腹感をおすそわけ(笑)。
keikoちゃんとは、来週(今週?!)スッテキーな時間を過ごせるねっ!
そろそろ、手はずを整えなきゃ!
楽しみでワクワクで、金曜日までがんばってこうね☆
そして、「名古屋ベイベーズも花丸エスト!」って言ってもらいたいっ!
ね♪

投稿: naoko | 2007/08/26 21:23

電車乗り過ごさなかった~??
オムライス食べれた~??
明日はおなかポンポコリンだね。
今日明日で私とゆみちゃんの名古屋一日目の運命の決戦!!
がんばるよー。

投稿: emi | 2007/08/26 21:33

>emiちゃん♪

こんばんわん♪
今日もありやっとぉ~!!!
電車、乗り過ごさなかった!
オムライスは食べなかったけど、ポンポコリン!
休日、満喫しすぎだよね(^_^;)

運命の決戦…
わたしも援護射撃するよ~!
うまくいきますように♪

投稿: naoko | 2007/08/26 22:38

二度目まして、こんばんは♪
「北の大地」でお会いした、アヤです。
初コメさせてもらったあと、モデムが故障(!)したり、娘が風邪をひいたりで、ずーっと遊びに来られずにいました(;;)
ドリブログとあわせて、naokoさんブログも一気に読ませてもらっちゃいました。
ていうか、naokoさん、福岡とつがる以外は行くんですね?!
なんてうらやましい(✪ฺД✪ฺ) !!
ネタバレはしなくても、幸せ気分が十二分に伝わるレポ、また楽しみにしてます☆

投稿: アヤ | 2007/08/27 00:22

>アヤさん♪

おはようございまーす☆
また来てくれて、ありがとう♪
しかも大量に読んでもらっちゃって…感謝感謝です!

はい!福岡とつがる以外ベイベーズです(((^_^;)
ゼイタクモノですよねぇ…
レポっていうより、勝手な覚え書きですが…
アヤさんの言葉に勇気付けられちゃったので、また書いちゃいます(^人^)
そちらはもう、秋の気配ですか?
季節の変わり目、風邪にチュウイで、元気にすごしましょーねー♪

投稿: naoko | 2007/08/27 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終わり DE ビタミンと糖分を☆ | トップページ | MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。 »