« 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ | トップページ | どこからでも見えるから、空が大好きです。 »

踏ん張るチカラをくれるのは

踏ん張るチカラをくれるのは
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

おはようございまーす♪
ばっちり寝坊しましたが…
なんとかなりました。
今日明日が、個人的には人生の区切りの日、なのですが
これじゃぁあんまり、気合が表には、見受けられません(((^_^;)
(いやいや、内に秘めてるってコトで♪)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

まささん♪
スッテキーな空をありがとう。
昨日の午前中はうちのカイシャーでも、みんなテレビに釘付けでした。
(仕事柄、テレビはあちこちにあるのです。)
全員無事の一報で、みんなシゴトに戻りました。

夜はブログりながら、たぶん同じドキュメンタリー、見てました。
私は欽ちゃんのイメージ、「仮装大賞」からだったのですが
66年の軌跡を初めて知って、そして最後まで応援に応える姿を見て
うるうるしてしまいました。

でもでも、まささんのメロメロフィンガーが磨り減る(え、磨り減る??)のも
一大事だと思いますよ?
まだまだ、DWLは1か月以上あるし、
踏ん張るためには、万全の状態を保つことが、何より大事ですから。
(オードリーちゃんも、キレイキレイにしてあげなきゃですね♪)

そして、まささんがドリが、踏ん張って音楽を届けてくれるから
私が、たっくさんの人が、踏ん張ることができてるんですよね。
すごくすごくすっごくすごく、感謝しています。

誰かが踏ん張るコトは、次の誰かが踏ん張るチカラにも、なる。
そんなふうに「踏ん張る輪」が繋がっていくって考えたら
また前を向いて、歩いていける気がします♪

                     ☆  ★  ☆

長くなっちゃいました!
今日もいちにち、ステキなことがたくさんありますように☆

|

« 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ | トップページ | どこからでも見えるから、空が大好きです。 »

コメント

naokoチャン。こんにちは♪
今日も暑いね・・・(-_-;)

マサさんが美和チャンが
踏ん張って音楽を届けてくれるから、
私たちも踏ん張れるよね!!
ドリに出会ってなければ、
ドリの音楽の素晴らしさに気づいてなければ、
今頃私はどんな生活しているのかなぁ~って思うよ。
きっとnaokoチャンとも出会ってないよね。
いろんなことを考えると、
「ドリの力」って本当にスゴイよね!!

投稿: miki☆ | 2007/08/21 15:30

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
あっつかったね~~~。。
今日も踏ん張ったぁ?

ドリに出会えたから、ドリがいてくれるから、「今」があるコト。
すごくすごく、ありがたいよね♪
mikiちゃんとも出会えた!
たくさんの思いをもらって、たくさんの笑顔を交わせて
これからも、たくさんの思いを交わせるコト…
感謝の一言だよ。

嬉しいね♪
踏ん張ろうね!

投稿: naoko | 2007/08/21 18:32

今日のまささんのブログ、『どこの作家さん?!』ってくらい、
ステッキーな文章だったね。

naokoちゃんの、いつも前向きなブログにも
癒され、考えさせられ、希望が持てます。
さぬきレポ、楽しそうだったね~。
うどんいっぱい買ってきたんだね~。
毎日うどん食べても一ヶ月・・・。
一ヶ月しかもたないのか・・・。
毎食うどんでもいいな~♪
naokoちゃんは、次は名古屋だっけ?
まだまだ続くね☆

投稿: はな | 2007/08/21 21:35

>はなさん♪

こんばんわん♪
まささんの文章は今日もステッキーでしたねん♪
わたしのは…まささんに「レシーブっ!」なので~
まささんのおかげさまです♪

さぬきの楽しさ、伝わった?よかったぁ♪
毎食うどんは…あんまりオススメしないですが(笑)。
でもでも、きっとこれからオイシイうどんを味わうたびに、
さぬきを思い出すんだろうなって♪

名古屋では何を食べようかなぁ~♪
はなさんは国立? あとちょうど1か月! ですね~!

投稿: naoko | 2007/08/21 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個狸情報の保護のため、ブレさせたんですよね♪ | トップページ | どこからでも見えるから、空が大好きです。 »