« 踏ん張るチカラをくれるのは | トップページ | カンガエスギ症候群・注意報発令☆ »

どこからでも見えるから、空が大好きです。

2007082114470002_3ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんわん♪
今日はどんな空、見上げました?
こちら、今日はちょっとだけ
空に近づいて、ランチしました。

どこからでも、見えるから
どんなときでも、思いを飛ばせるから
空が大好きです。

昔よりも、空を見上げることが好きになったのは
見上げた空を、記録できるようになったのは
まささんのおかげさま♪
                     ☆  ★  ☆

今日は★K嬢★が、わざわざランチに、カイシャー近くまで来てくれました。
なので、空に近いランチ、したのですが
wmmwのバッグを持ってた★K嬢★ちゃんに、
サーブしてくれたお嬢さんが、思わず声を。
「ホンモノ、初めて見ましたぁ! ワンダーランド、もう行ったんですか? 
 私、国立でハの字シートなんですぅっ!」
って。
えっと、またドリの輪、広がっちゃいそうです。
どこまで繋がっていくのかしら?
空のように果てなく?(*^。^*)

                     ☆  ★  ☆


2007082114460002 「~のため」って、ムズカシイ。
ひとつの何かに、定められたら
何を作ればいいか、見えてくる気がするけど
受け取る人が、たくさんいてくれるほど
どんどん、わからなくなる。
目を配れば配るほど…

目を閉じたら、きっと楽になるけど
それじゃぁきっと、ダメなんだ。

だから、踏ん張って、模索するのです。

ここからが、勝負。
踏ん張るチカラを、チャージチュウ☆


                     ☆  ★  ☆

あ! まささん!「24」のCM、見ました?
見るたび、プププって笑っちゃうんですけど♪
着ボイスのダウンロード、しますかぁ?!
名前も呼んでくれるみたいです。
もちろん、「ナカムラ」さん、リストに入ってます♪


笑いも、元気チャージに必要ですよねん。
明日も歩いていけますように。

おやすみなさいませ♪

|

« 踏ん張るチカラをくれるのは | トップページ | カンガエスギ症候群・注意報発令☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏ん張るチカラをくれるのは | トップページ | カンガエスギ症候群・注意報発令☆ »