« ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 | トップページ | 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 »

チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。

2007080708540001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「マスカラまつげ」)

おはようございます☆
日常への道は、通勤電車。
でも山盛りのおみやげの袋は、
非日常のつづき。
夢のようで夢じゃなかった時間の重みを、
ぐっと感じます。

ねむーい、です。
が、
ふんばれるんば☆


                     ☆  ★  ☆

まささん♪今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

あれ、アー写の使い道、決まってなかったんですかぁ???
てっきり、どこかのメディアで使われるものかと思って
気合入れて投票しましたのに♪

ぜひ、お目にかからせてくださいませ。

またライブ、してくださいねん♪

                     ☆  ★  ☆

大真面目なお話しについては…
うん。
安易なことは言えないと、思いますので。
もし考えがまとまったら、のちほぉで。

                     ☆  ★  ☆

今日も佳き日に、しちゃえますように。
ごはんはしっかり、よく噛んで☆

|

« ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 | トップページ | 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 »

コメント

こんばんは~
私もあの3日間は夢の中にいる感じでしたよっ。
今も楽しさと嬉しさを感じています。
残り参加するDWLは0901名古屋と0923国立です(^-^)
naokoさんはどんな感じですか~?

投稿: naomi | 2007/08/07 21:41

>naomiさん♪

こんばんわ~ん♪
夢の中から、帰って来られました?
わたしは…まだ微妙(^_^;)
会社でも、若干ぼ~っとしてしまい。
嬉しさと同時に、涙も甦る今日でした♪

名古屋も国立も行きますよぉ~!!!
むしろ…行かないのは…って数えたほうが早いです~ゼイタクモノです。
次はさぬき☆
名古屋LOVERも楽しみですよねん(^O^)/

って、naomiさんは、ドコにお住まいなんでしたっけ???

投稿: naoko | 2007/08/07 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 | トップページ | 便乗して、ひよっこながら、大真面目に。 »