« ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! | トップページ | 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 »

ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪

2007081914220002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「キャンディ・グライダー」)

おはよーございまーす♪
雨の予報だったけど、明るくなってきました。
(コレは2週間前の写真ですが。)
名古屋もお天気、もつといいですねん♪

昨夜の★U嬢★との会合では、
「かぼす」がウワサになってましたよん♪
「かぼ」さん、クシャミ出ませんでした?
ちょいひさびさの出番ですが、
心の準備はいかがですか?

「大人の事情」で駆けつけられませんが…
魂飛ばして、テレパシー送ってマスカラ☆
(今日の生き霊写真スポットは、名古屋ell.FITS ALL)

                     ☆  ★  ☆

ってなわけで、まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆

今回のアー写だけじゃなく、むかぁしの撮影秘話まで!
本棚ひっくり返しても、CDしか出てこない「ひよっこベイベー」ですが…
「水中のドリ」は、強烈なインパクト DE 大好きなジャケットです♪

今回は「空中のドリ」ですか!
カラー写真解禁が、たのしみぃーーーだなっ (^○^)

トマーテ」のドリ写真も、じぃっと見てると、
思わず含み笑いしちゃいます♪
うごドリCM解禁が、たのしみぃーーーだなっ )^o^(

そしてもちろん…
★業務連絡返し★
らじゃっ (*^^)v
チーム・東海といっしょに、愛を叫ぶのが…
たのしみぃーーーですっ!!!

                     ☆  ★  ☆

今日も元気に、充実のいちにちを♪

|

« ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! | トップページ | 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 »

コメント

お久しぶり♪
まささんが『かぼ』ってことはムトゥは『す』なんやね(笑)
大阪のTHE LIVE!!!はまだ出演決定!ってなってないから
ちょい心配中。。。

札幌、さぬきと同じLIVEに行ってたのに会えずじまいで。。。
大阪は来るんかな?
とりあえず、名古屋に私の魂連れてって~♡

投稿: れいこ | 2007/08/31 11:39

>れいこさん♪

おひさしぶり~!
そうそう、札幌THE LIVE!!!のときは
「『かぼ』で~す」「『す』で~す」って言ってたんだけど
PPLIVEのときは
「『かぼす1号』で~す」と「『かぼす2号』で~す」になってたの。
どっちが真実?
あとでまささんに聞いてみなきゃ☆

さぬき、土曜日だったの?!てっきりれいちゃんは日曜日だとばかり…
ざんね~ん!だけど、来週は会えるよね☆
大阪THE LIVE!!!、私も行くよ~!
「出演決定!!!」って言ってなくても、きっと来るよ。そう信じてるよ~~~
いっしょに叫ぼうね☆

名古屋へ魂、預かったぁっ!!!

投稿: naoko | 2007/08/31 11:49

naokoちゃんも、名古屋行っちゃうのね…。
私の魂…いいえ、私を名古屋に連れて行って!!!
bagに若干の余裕ありませんか???
上手~く、入り込みますので(笑)
えっ!?入り口で危険物扱いされる!?
そこをなんとかお願いしますよ。
何はともあれ、また、楽しい報告待ってるわ♪

投稿: みゃあ太 | 2007/08/31 12:44

>みゃあ太さん♪

そう、行っちゃうのよね。
みゃあ太ちゃんの魂も連れて…えっ?!カラダもですか!
えっと、bagに余裕はあるよ~~~!
入り口で、バッグ確認のお兄さんに見つからないように、
ちっちゃくちっちゃくなれるよね?
ほら、雑技団の軟体ショーみたく……!

ん?
ともあれ、お願い、承った~!!
報告しまぁす♪

投稿: naoko | 2007/08/31 13:49

こんにちわ♪”
またまたお久しぶりになってしまいました。。。。

とうとう明日から名古屋ですねッッ!!!!
もうすっごく楽しみで楽しみで☆ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ☆
ココロがドキドキしてます。。。。(*ノ∀`*)
ときどき、息苦しくなっちゃうぐらい(笑)

気をつけて名古屋にきてくださいねッッ♡♡

投稿: あさこ | 2007/08/31 13:52

>あさこちゃん♪

あさちゃーん!!!
会えるかな、会えるといいな、って思ってたとこ♪
通じちゃったぁ?o(^o^)o

東海チームに参戦してれば、会えるかなぁー?ドキドキ☆
いよいよ明日!準備はOK?「備えよ、常に!」

投稿: naoko | 2007/08/31 14:54

naokoチャ~ン。
「名古屋」明日だよっ!
準備はO.K!?(ゝω・´★)

ナゴヤドームで待っとるでね~♪
気をつけて来てちょ~!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007/08/31 16:26

うん♪通じちゃった~(笑)

岐阜はやっと晴れてきました~~☆☆
明日の名古屋の天気も晴れ!!になったし♪
きっと、お天気の準備はOK☆(*・ω・)b

って、自分の準備がまだかも~~(笑)

私、ちゃんとナゴヤドームまで行けるかな!?!?(*´∀`)ゞぉぃぉぃ...

投稿: あさこ | 2007/08/31 17:01

>miki☆ちゃん♪

明日だよ~~!!!
準備はまだ何もしてないよ~~!!!
ん?
mikiちゃんの準備はいかがかな?

気をつけていきまっす!
ナゴヤドームで、ぼくと握手☆


>あさこちゃん♪

やったぁ~♪通じちゃったね♪
お天気報告ありやっと~!
安心して、傘を忘れていけます♪

あさちゃんがナゴヤドームに来れないなら…私もきっと辿り着けない(笑)。
東海チーム集合のときに会えるかな?ドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/08/31 17:40

あの―!困った事が一つ…。
私、硬いのよねえ。だから軟体ショーは無理かも!?
あっ、骨折得意だから身体を折りたたんで(!?)bagに入るわ!ボキッと…(笑)
でもそうなると、後が問題よね。
誰か、整体師いませんかあ~?

投稿: みゃあ太 | 2007/08/31 18:50

>みゃあ太さん♪

え~~!硬いだなんて、想定外 (@_@)
骨折得意も、想定外 (^_^;)
うぅ~~~ん、整体士のドリフレちゃんは見当たらないなぁ…
ココで骨折しちゃうと、あとに響いちゃう!よね~。
障害物走だわっ!!!

投稿: naoko | 2007/08/31 21:42

東海チームのみなさんが「しゅう~ごぉ~!!」する
時間&場所は教えてもらってあるんですけど、
顔を出せるかどうか。。。って感じなんです・゚・(´っω・。)・゚・
みなさんに会いたい♡んですけどね~
naokoさんにもはやく会いたいよぉ♪♪


naokoさんが雨にぬれちゃったら。。。
困っちゃうなぁ~~(笑)
雨、降りませんよーにo(☆´∀`☆)o

投稿: あさこ | 2007/08/31 21:55

>あさこちゃん♪

え~~~そうなんだぁ~~
あさこちゃんに会えないと困っちゃうんだけどなぁ…
maokoちゃんとか、連絡取れたりしちゃったりするぅ?
ドキドキドキ。
会いたいよぉ♪

いちおう傘を持ってみた~!
でも…雨が降らないほうがいいな♪
オレンジちゃんパワーで、きっとだいじょうぶだよね!!!

投稿: naoko | 2007/08/31 22:34

maokoさんとは、メールさせてもらってます♡
この前も、岐阜での集まりに声かけてくださって、
参加させてもらいました(☆´∀)八(∀`★)
会いたいです~~♡
ドキドキ。。。。。(((*〃゚艸゚))


きっと雨、降らないですよね!!!!
私たちの熱気で、雨雲さんもニコニコ~☆⌒(*ゝω・`)

投稿: あさこ | 2007/08/31 22:55

>あさこちゃん♪

そっかそっか!じゃぁひとあんしん♪
maokoちゃん頼りで、ぜったい会っちゃおう!
ドキドキドキ☆

雨は降らない~!降らない~!降るはずがない~~!!!
よし、おまじないOK(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/08/31 23:51

さぬきはね、土曜も日曜も参加しちゃった☆
そして月曜には日の出製麺所にも行っちゃった♪

THE LIVE!!!、参加なのね!
DWLよりちっちゃい場所だし、会える確立かなりUPだよ~。
楽しみ増えた♪

投稿: れいこ | 2007/09/01 01:19

>れいこさん♪

そうなんだ!!
てっきりしててごめんなさ~~~~い。
日の出製麺、いいなぁ♪ やっぱり、んまかったですか?

でもでもきっと、大阪でゼッタイ会えますよね!!!
楽しみ楽しみで、ココロが膨れてます♪

投稿: naoko | 2007/09/01 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねえ、聞きました? CMですってよ、奥さん! | トップページ | 写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。 »