« 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 | トップページ | 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 »

札幌ドームをオトナ買い?!

P1030639ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

おっは~ございます!
こうして北海道で迎える朝も、
あと明日を残すのみ。
最後までゆっくりがっつりと、
楽しませていただきます☆

昨夜は2時近くまで、コンな感じでしたが♪
叫びすぎて声も嗄れて、泣きすぎてまぶたも腫れぼったいですが♪
今日も今日とて、元気ですっ!!!
今日も「幸せな朝」を迎えさせてくれて…
ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

貸し切り DE オットナ~な買い物 DE オットナ~~なライヴ☆
もぅ既に、ドキドキしてます。
「昨日の余韻をもうちょっと味わいたいから、PPLIVEは月曜日に延期しなぁい?」
なんて、勝手なコトを言ってたのは、私です。


一度しかない、今日。
今しかない、奇跡の瞬間を…
たっくさんのPPベイビーズといっしょに迎えられることが
楽しみ、楽しみ!感謝、感謝!!大好き、大好きっ!!!

今日も、佳き日。

|

« 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 | トップページ | 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の日。何度「ありがとう」を言っても、ぜんぜん足りません。 | トップページ | 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 »