« 都会に黒潮。銀座に美ら海。酷暑に涼風。 | トップページ | 「まさにキングの貫…」 »

ドキがムネムネ…ムネムネム…ねむ。

2007081709110001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございまーす☆

ちょっと曇ってて楽かな?なんて思ったけど
気のせいでした (((^_^;)
暑中でも残暑でもなく、
「熱中見舞い」が必要かも?
(熱中するのはいいんですけど、ねぇ。)

昨夜はひさびさに意識的夜更かし。
深夜番組のユルさが好きだってことを、
ひさびさ思い出しました。

ぜんぜん知らない街でも、お友だちが住んでるってだけで
すごくたいせつに感じたり、するんだなぁー。

うん。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆
あら、セミちゃん。
ホヤホヤでも赤ちゃん…じゃぁないんですよねぇ (^.^)
成年?働き盛り?一瞬の青春。
打ち上げ花火、みたいだなぁー。
(うぅん、思考が眠いみたい。)

あしたはいよいよ、さぬきですねぇー♪
ママに「今日は早く帰ってくるんでしょ?」って念押されました。
ママも楽しみにしてます♪

まささん美和ちゃんワンダーランダーのみなさまは
今日、さぬき入りかなぁ?
炎天下みたいですが…スタッフのみなさまもふくめ、
ほんと、事故のないように…!
気をつけてくださいね♪

ところで、週末の「夕べ」のワンダーベイベーズは
「さぬきワンダーベイベーズ」?「さぬき夕べベイベーズ」?
それとも、「ゆうベイベーズ」??
(うぅーん、思考が寝てるみたい。)

注意事項は、ばっちりチェケラッチョ済みです♪
さすがの親切対応、ありがとうございますぅ~~!!!
たのしみで、ドキがムネムネムネ…ムネムネム…ねむ。

                     ☆  ★  ☆

2007081709280001川を渡ると、水かさを見てしまいます。
夕立が恋しい、今日このごろごろ、
明日はごろごろも。

体からのサインには、即行対応を♪

|

« 都会に黒潮。銀座に美ら海。酷暑に涼風。 | トップページ | 「まさにキングの貫…」 »

コメント

眠気に負けず、一日お疲れ様でした!!
・・・ん?負けて居眠りしちゃった・・・?
私はしちゃいましたよ・・・。
書類を書き出すと、睡魔が襲ってくるんだよね・・・。
さぬきはママさんと行くの?
うどん好きな私は、讃岐に行くのが超うらやますい~!!!
直前になったけど、村上春樹の旅行の本で、
讃岐うどんを食べるだけの本があるの。
いろんなうどん屋さんをめぐる旅行記なんだけど、
讃岐に行く人にお薦めです。
・・・いまごろ~!!!
新幹線に乗るまでにGET出来たら、読んでみて♪

昨日の水槽、私が見たときは夜で、
夜のアクアリウムもキレイだったよ。
たくさんの人が待ち合わせしていて、
なんだかみんなの顔がシアワセそうに見えた。

夕べで、たくさんしゃ~わせもらってきてね!!

投稿: はな | 2007/08/17 18:51

>はなさん♪

こんばんわぁん♪
眠気はねぇ、最後の手段・頭痛薬で乗りきったの(((^_^;)
使い方、まちがってますよねぇー。
書類に口から液体、垂れちゃってないかなぁ(^q^)

さぬきは、ママとドリフレちゃんと同伴旅行なのー。ふしぎな旅。

うどん本の紹介、ありやとぉ!帰りに探してみますねぇ☆
アクアリウムもまたしばらくやってるから、
今度はオススメの夜バージョンも見てこようかなぁ(^.^)

まずはさぬきでハジケてきます!
はなさんの魂も、ドリに届けてきますからー!!!

投稿: naoko | 2007/08/17 19:05

こんばんば~~ん☆

いよいよ明日だねぇ♪

この暑さに屋外…耐えられるかしらん??
マサさんの注意事項、しっかり読んで、準備OK??

今日のnaoちゃんの雲のお写真、
鳥取の空と一緒でびっくり!!

しかも、ブログUPもかぶってるぅ~~(笑)

明日は一緒の空を見上げられるんだねぇ~~
うれしいな☆

投稿: kekoji | 2007/08/17 19:11

>kekojiちゃん♪

こんばんわぁーん!
準備は…まだナッシング!
けこちゃんは、荷ほどきが必要ないかんじぃ?(笑)
会えるのたのしみだねっ!!!

そう、あしたはみんなで空と海が見れるんだよぉ♪
うれしいねぇ!しゃーわせだねぇ♪
今夜はゆっくり休んで、あしたは元気に会おうね☆

投稿: naoko | 2007/08/17 19:29

naokoちゃんやみんなが幸せだと私も幸せだよ~♪
だからこの週末は私も超HAPPYになれるはず☆
気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007/08/17 19:52

>あくあさん♪

今日もやっさしぃ~なぁ(*^。^*)
シアワセビーム、送るからね~!!!
あっつい空気は…送る?どぉするう?! 笑。

ほんと、とにかく無事に!気をつけます☆

投稿: naoko | 2007/08/17 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会に黒潮。銀座に美ら海。酷暑に涼風。 | トップページ | 「まさにキングの貫…」 »