« ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) | トップページ | 負けじとアップ DE UP☆ »

愛読者感謝デー、また来るかしら♪

2007082420140002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛するこころ」)

こんばんばん♪
いかがお過ごしですか?
今日はひさびさ、ちょっと寄り道。
「もちろん、まささんと~感動をもう一度!DE シェアしたいんですけど~♪」
デビィおじいちゃまのメロメロDVD、
置いてるお店が、なかったんです…
ざんねん。
でも、こんなん見つけちゃいました♪
土の中の水分量を計ってくれるみたい!
プロ顔負けのガーデナー♪のまささんには
ぜんぜん必要ないかもですけど…
「ヌシ」さんのお友だちに、いかがですか?

                     ☆  ★  ☆

ご愛読感謝、といえば、感謝デー、感謝企画♪
ゴロゴロニャニャン♪って甘えてもらうのも、
ゴロゴロニャ~~♪って甘えちゃうのも、
いいなぁ……な、金曜日。

月がレモン形まで、ふくらんできましたね。
来週、0828の夜には、「皆既月食」が見られるそうです。
月の見え始めから、9時半くらいまでだそうです。
天体望遠鏡ちゃん、準備してあげてくださいね♪


あしたの「つがる」に向けて。
ぐっすりよい夢、見られますように♪

|

« ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) | トップページ | 負けじとアップ DE UP☆ »

コメント

こんばんは☆
今日のドリブロ、いつも以上にドキドキして読んじゃった。
あの日の奇跡、今でも変わらず鮮明に思い出せるよ。
デヴィ爺のDVD発売されるって~!ってnaokoちゃんにおメールした時、
DWLでお金ピンチ!って言った私。。
DWL札幌&福岡があったから、もっちろんドリ優先!て思ってて・・。
でも福岡終わって一息ついて、さぬきは無理ぃ・・ってしょげてて、
やっぱりデヴィ爺のDVD欲しくってゲットして、デヴィ爺に癒されてた私でした♪
naokoちゃんも早くゲットできるといいね☆

投稿: yuki | 2007/08/24 23:39

>yukiちゃん♪

おはよう!
うん、わたしもドキドキした★
あの日のキセキ、yukiちゃんとドキドキしたこと…
たいせつな思い出だね♪
その記憶を呼び覚ます…DVD…
ゲットしなきゃね~!
今日は大きな街に出て、ちゃんと探してみるよ~~~
(注文したほうが、早そうだけど。笑。)

チーム・しとぴっちゃん♪
今日も楽しくがんばろ~ね!

投稿: naoko | 2007/08/25 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンドコロもメンボクもない…\( _ _) | トップページ | 負けじとアップ DE UP☆ »