« 札幌ドームをオトナ買い?! | トップページ | 空の色と雲の色、ですよねん♪ »

緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。

P1030640ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

こんばんわん☆
PPLIVE…
さいこ~~~でした!!!

あのですねぇ…
昨日の倍ぐらい、泣いちゃいました。
だって…
泣かす気まんまんのセットリストじゃないですかっ!
もぅ…

2012年には、仕返ししますから!

今日も幸せ、ありがとう。

ライブの感想は、落ち着いてからまた、書きますね。

                     ☆  ★  ☆

P1030642なんかもう、アタマが働いてないのですが
オナカはいっぱいですよ?
札幌3日目にして、
やっと、観光客らしいことしてみました。

カニ!ウニ!イクラ!
即行で、デザートへGO!


P1030644居残り組チーム、完食です。

参戦するのも、
ワクワクと緊張があったんだな~
だから、終わっちゃったらやっと
「食べなきゃ!観光しなきゃ!」
って。


                   ☆  ★  ☆

P1030647てなわけで、行ってきましたよん。
♪東京タワーだってあなたと…♪
なんと、ミワの階でした☆

夜景にオヤスミナサイ☆で
今夜はゆっくりの睡眠を。
P1030649








|

« 札幌ドームをオトナ買い?! | トップページ | 空の色と雲の色、ですよねん♪ »

コメント

なおちゃ~~~ん!!

帰って来ちゃったよ(泣)

一緒に食べたかったなぁ~、カニ・カニ・カニ・・・・・
デザートも。

次は必ず美味しいもの食べようね(^^)

残り1日、
楽しんで来てね。
東京で待ってるよん♪

投稿: パンチ | 2007/08/06 01:30

なおちゃん、おはよ~♪

みんなでゆっくり北海道を味わうことできて良かったね☆

私も、最後にラーメン食べて「白い恋人」買って
札幌を感じて帰ってきましたよ(笑)


夢の2日間が終わっちゃったけど
オタノシミは始まったばっかりだもんね!
お荷物増えてるでしょうから
「わすれもののばんちょう」にならないようにね!

投稿: まみ | 2007/08/06 08:40

>ゆみちゃん♪

たっだいまぁ~~~!!!
みんな無事に行って帰れて、よかった~ん♪
あとはえみちゃんだけだね!

わたしもいっしょにカニ食べたかったよ~~~
さぬきでは、ゆっくりおいしいもの食べようね!
その日まで…節約、節約。


>まみさん♪

たっだいまぁ~~!!!
うん、北海道してきた~~
今日もしてきた~~~(^O^)/
あ、白い恋人は買わなかった~(笑)。

わすれものは…たぶん、ないかな???
たぶん、ねぇ~。
取りに帰れないしね~(^_^;)

投稿: naoko | 2007/08/06 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌ドームをオトナ買い?! | トップページ | 空の色と雲の色、ですよねん♪ »