« 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 | トップページ | ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 »

空の色と雲の色、ですよねん♪

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「しあわせなからだ」)

おはようございます♪
こちら札幌、今日も曇天。
ココロは3分の1くらいは東京へ、
8分の5くらいは、ドームへ。
ここにあるのは…
さて、何分の1でしょう?
                     ☆  ★  ☆

かぼすのおふたりのアー写、いいですね~♪
わたしは…★ がいいなぁ☆
「かぼす1号」と「かぼす2号」にしたんですか?
THE LIVE!!!のときは、「かぼ」と「すー」だったけど、
却下になったのかな (^_^.)

前代未聞の事態については…
あのね。
まささんのシブめの美声と、ムトゥさんの柔らかいハモりと、
まささんのしっかりギターと、ムトゥさんの奏でるギターに…
メロメロで、足も腰も砕けちゃったからだと思うの♪

…って説もあるから、またライブ、やってくださいねん♪

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、これから帰ります。
「おうちに帰るまでが、ワンダーランドですから!」
って、まささんに言ってほしかったなぁ♪

ではでは、また東京で。
今日もステキないちにちに♪

|

« 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 | トップページ | ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 »

コメント

私もBが…。
やっぱりnaokoちゃんとは、繋がってるんだあ!(例え札幌で会えなくても…)
もしかして前世は親子だったりして!?
あっ、いかん。妄想が暴走してる!!
あっと言う間だったね。あんなに待ち望んでいたのに…。
私も今日広島に帰ります。
次は『さぬき』です。今度は会えるかな?…いや会おうね☆

…私も最後、『家につくまでがワンダーランド…』っていって欲しかった。そして『着いたら電話して!』もなかったね。時間に終われていたのかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/08/06 10:47

おはようございます♪
そうそう、「カボ」さんと「スー」さんじゃなかったっけ???
と私もつっこみたかったです。
アー写候補の2人の衣装、空の色と雲の色ですよね。
これは忘れない^ー^
札幌ドームの大きな会場でまさささんを遠くに感じながら、この曲をTHE LIVE!!!ではあんなに間近で聴けたんだ!!と思い出しながら浸ってました。

投稿: みるきー | 2007/08/06 11:16

naokoちゃん♪
ちょっとこの場を借りるね。
…みるきーちゃん♪
久しぶり!元気…だよねえ!?札幌で会いたかったよぉ。
この間のコメ読んでいて‘あっ、みるきーちゃんだ!’ってすぐ、気がついたけど、コメしそびれちゃった。
blogやってるんだよね。必ず見つけて遊びに行くからね☆

投稿: みゃあ太 | 2007/08/06 11:59

>みゃあ太さん♪

会えなかったね~~~~
2日目は、ちょ~バタバタしちゃって連絡できなかったんだぁ…
ほんとにごめんねぇ(ToT)/~~~
会いたかったよぉ。。。
でも次はぜったい、会えるよね!!!
さぬきなら、小さいもんね!!!
ちゃんと連絡、するからっ!

アー写は ★ B ★ がいいよね~ん♪
カッコイイ☆
ところで、前世はママでいいの?姉妹とかじゃないの~?笑。


>みるきーさん♪

もっとちゃんとお話ししたかった~~!!!
ごめんなさいねぇ~。
またどこかできっと、会えますよね!!!

「カボ~!」「ス~!」って、いちおう呼んだんだけど、
スタンドだったから届かなかったの。
超応援したのにな~~~
気を取り直して、プロモがんばってほしいですよねん☆

そしてできれば、ドーム規模じゃなくザライブ規模で、また聴きたい~♪

投稿: naoko | 2007/08/06 17:17

naokoさ~ん♪
お久しぶりです☆
結局、全然ブログやってません。。。。あさこです!!

私も、北海道PPLIVE!!妹と二人で行ってきました~
ちょっと前に、岐阜に帰ってきました!!
すごく充実した時間でした(´∨`*)♪
1日目は行ってないから、少しでも行った気!?!?になれるように、
スポーツ新聞買って、今日の朝からワンセグでいろんな局のニュース録画して。。。。(笑)
早く、名古屋行きたいです~♪

夏休みだし!!また久しぶりにブログ再開しようかな!?!?

投稿: あさこ | 2007/08/06 18:01

>あさこちゃん♪

おひさしぶり~!
夏休みだから復活するかなって思ってた♪

え~~!!!PP来てたんだっ!
会いたかったよ~~~
名古屋も行くから、そのときは会えるかな?!

わたしも朝からニュース見てたよん♪
感動がよみがえっちゃったよね!!!

投稿: naoko | 2007/08/06 19:55

0803"THE LIVE"でお会いした北海道のnaomiです。
お話しできて嬉しかったです。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

投稿: naomi | 2007/08/06 22:12

>naomiさん♪

こんばんわ~~ん!
ドリボにメッセ送ろうかと思ったのですが、
今日とかは埋もれちゃいそうだな~と思って、しり込みしてたら…
遊びに来てくれてありがとう☆
THE LIVE!!!のときには、アタフタ状態で、あんな姿ばかりをお見せして…
ほんと、ごめんなさいね~(^^ゞ
こんなわたしですけど、ぜひぜひ今後とも、ヨロシクです☆
DWLはほかの会場は行く予定ですか?
また会えたらいいなぁ♪

投稿: naoko | 2007/08/06 22:25

naokoさん☆ちょっとこの場をお借りします!

みゃあ太chan♪コメありがとうございます\(^o^)/
いや~、うれしいです。ブログにも遊びに来てくれて!!!
これもDWLのおかげだ~~~!!!

投稿: みるきー | 2007/08/06 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張解けたら、観光しなきゃ!ってコトを思い出しました。 | トップページ | ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。 »