« 空の色と雲の色、ですよねん♪ | トップページ | チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 »

ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。

P1030669ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

たっだいまぁ~!!!
ってなわけで、こんばんわん。
おみやげの山!を積み上げてみて、
あぁ、この5日間は夢じゃなかったんだ…
ってコトを、実感。

自分が買ったものyorimo
いただいたもの、交換したものが多くって、
この日々がただの「旅行」ではなく
「出会い」「再会」だったことを、実感しています。
感謝

たっくさんの方に会えて、でもたっくさんの方に会えなくて、
会えた方にも会えなかった方にも、ゴメンナサイを伝えなきゃって思ってます。
こんな私でごめんなさい。
ほんとにほんとに、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

P1030659ひとりで飛行機取って、
ひとりでホテル取ったはずなのに、
ひとりになったのは、
帰りの飛行機が初めてだったような
そんな感じでした。

「かぼす」のテーマカラー、
青い空と白い雲も、
帰りの飛行機で初めて見たような…
あ、これは事実ですね。
「曇り女」は… 返上したいから、
明日からオレンジを身に着けるように…
してみようかな?
あ、DWLグッズを持ってればいいかな?!


                     ☆  ★  ☆

DWL初日に、ステージを見上げながら感じたコトが
この5日間でいちばんの、強い「印象」でした。

あの曲が始まって、イントロで59したときに、気づいたのです。
日常があるからこそ、今この瞬間が、幸せなんだなぁ… って。

「楽しくない」があるから「楽しい」っていうことじゃ、なくて。

 日常の中で、いろんなことがあって、いろんな思いがあって、
 その思いと、ドリの歌が重なるっていう瞬間が、たくさんあって。
 1曲1曲が貴重になって、1曲1曲への想いが強くなって。
 その「積み重ね」があるからこそ、
 目の前でリアルに、ドリが演奏してくれる瞬間が、大感動になる。


ただ、いい曲だな、とか、今の自分に響くな、っていうだけじゃなくて。

 1歩1歩、よろけたり躓いたりしながら、
 それでもドリの音楽に支えられてきた時間があるから、
 いざ、美和ちゃんが歌ってくれて、まささんが弾いてくれて歌ってくれたとき、
 ココロのいろんな部分が震える。


だから、
 明日から日常に戻ることが、それほど苦ではない、です。

「また再来週、ドリに会えるからがんばれる」っていうんじゃなくて
「日常をふんばって、またドリに会いに行こう」って。

う~~~ん、わかりにくいですね…。。。
ゴメンナサイ。 でもそんな感じなの。

                     ☆  ★  ☆

P1030650今朝、札幌にいたことが、信じられないくらい
実感がないまま、始まって終わった、
DWL札幌の旅。
とってもとっても、幸せな時間でした。

ドリに。まささん美和ちゃんに。
出会ってくれた、出会おうとしてくれた、
いっしょの時間を過ごしてくれた、
すべての方に。
支えてくれた、すべての方に。

ほんとにほんとに、ありがとう。
今夜はゆっくり、眠れますように。
おやすみなさい。

|

« 空の色と雲の色、ですよねん♪ | トップページ | チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 »

コメント

はじめまして。素敵な言葉がたくさん並んでいたので、ついコメントしたくなりました。
ある人の影響で、最近ドリにかぼすにはまっている新参者です。
今度の福岡ドームに行きます。もちろん初めてです。
いろんなことが頭を過ぎり、いまも泣きそうです。。。
まだ行ったこともない、会ったこともないのに、
実際にあの場に足を運んだらどうなるんだろう。。。
スタンドだから、ステージはちっちゃく見えるんだろうな。。。
それでも、会いに行きたい、届かなくても、成功することを祈りながらその場にいよう、
そう思って、行くことにしました。
あ、自分のことばかり書いてすみません。
また、素敵な言葉たちが揺れているブログ、楽しみにしています。


投稿: きり | 2007/08/07 12:41

>きりさん♪

はじめまして DE コメントありがとうございます☆
素敵だなんて…テレちゃいます~~~(^^ゞ
わたしもワンダーランドは初めてで、どちらかといえば新参者です。
かぼすファン歴も、新参者…あ、これは誰もがみんな、そうですね(笑)。

福岡ドーム参戦なんだ!!!ウラヤマシイ☆
お盆時期じゃなかったら、わたしも行きたかったんです~~~
ばっちり笑って、ばっちり泣いちゃってくださいね♪
スタンドでも、だいじょうぶ! 
札幌初日はアリーナだったのですが、わたしたち、
「スタンドのほうがよかったかも…」なんて言ってましたよん。

ドリにキモチは、ぜったい届くから…!
楽しんじゃってくださいね♪
「THE LIVE!!!」も、もし行けたら是非に☆
福岡THE LIVE だけでも行きたい!なんて言ってる私もいるぅ~。です。

いつでも遊びにきてくださいね♪ いろんな話、しましょう!
どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/08/07 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の色と雲の色、ですよねん♪ | トップページ | チェッキラーウト! とチェックアウト!は、似て非なる。 »