« 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ | トップページ | 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? »

ドリカムの怪談?ドリファンにとっては…

2007082809110001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「crystal vine」)

おはようございまーす♪
寝すぎてねむーい、8月末。
夏休みもあと数日っていうと、
焦って宿題やった記憶が…
ふつふつと蘇る感じですかね?
わたしは…
「コツコツ」系は終わってるのに
「ドッカン」系が残ってる、タイプでした。
ほら、読書感想文とか、自由研究とかね。
なのに、29日とか30日は、
遊び納めの約束しちゃってるの。

…人間、大枠では、変わらないもんですねぇ。(笑)。
カラオケしたいなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になってます☆

まささぁん♪
そうそう、今日は皆既月食なんですよねぇー。
自分で言ったくせに、忘れかけてました (^^ゞ
(昨夜のHEY!HEY!HEY!未公開トーク集は覚えてたのにぃ。)

東京は曇りかぁ…じゃぁ…雲の上だから…
飛行機乗りに行けばいいかなぁーp(^-^)q
まささん!行きましょう!どこ行きますか?!
なんて「雲の上の人」のまささんに呼び掛けちゃってばっかりです(笑)。

ドリカムのリーダー(番長ちゃん)への、
サブリーダー(サブちゃん?)からの、アレンジお披露目♪
まささんにとっては、夏終わりの怪談以上に「恐ろしや」なんでしょうけど…
ドリファンにとっては、新学期の再会以上に「ワクワクや」なんです♪
「花丸エスト」もらえるように祈ってマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

2007082809150001夜になる前に。
やらなきゃ!なのは、どんなことですか?

充実の火曜日になりますように。
深呼吸して、いっきましょー!

|

« 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ | トップページ | 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? »

コメント

私もカラオケしたーい!!!いつにする~??
遊び納めしなきゃねえ。っていっつも遊んでるから納めもなにも(笑)

投稿: emi | 2007/08/28 12:29

>emiちゃん♪

カラオケした~いよねっ!
いつにする~? いつでもいいよぉ~(笑)。
遊び納めちゃったら、また遊び始めればいいのよね~♪
忘年会と新年会の論理 (*^。^*)

投稿: naoko | 2007/08/28 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手ながら、トラバッカーも頑張っちゃうんだモンチッチ♪ | トップページ | 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? »