« 今夜はTHE LIVE!!!を回想チュウ☆ | トップページ | お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ »

やっぱり福岡に飛んでいきたくなっちゃいます♪

2007081211190002_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

おはようございます♪
ばっちり寝坊しまして…
起きたとき今日が何曜日かがわからない、
泥のように眠る、最近のわたしです。
今日も関東、快晴です。

まささん、眠れてますか?
ごはん、食べられてますか? 
ラーメン、食べましたか?

カラダもココロも酷使してる、この夏を
まささん美和ちゃんスタッフの皆さまが、
無事に楽しく越えていくこと。
それが、わたしの何よりの願いです。

                     ☆  ★  ☆

「子供じゃ踊り」ってどんなんだろぉ~~~!!!
あ、「じゃ」は「蛇」かなっ?!
掛け声とか音楽とか、何より真剣な表情とか…
ぜんぶぜんぶ、この目で見たいキモチが10UP!
飛んでいきたいキモチが25UP!!

今回、福岡とつがるはあきらめてしまいましたが
ていうか、ほかは行くんじゃん!って言われるにちがいない、
ゼイタクな初DWLyearなので
おとなしく、お留守番組、してますね。
(でも今日はNAOMIに会いに行きますケド☆)

まささんに「声をかけてくれた」、福岡ワンダーベイベーズが
わたしの魂も、預かってくれています。
きっとキモチは届いてる、と信じて…
届けてくれた、報告してくれたT嬢、Y嬢、K嬢に、大サンキュ☆です。

                     ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように。
夏に負けるな! 

|

« 今夜はTHE LIVE!!!を回想チュウ☆ | トップページ | お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ »

コメント

naokoちゃん♪
私も迷ったあげく、“お留守番組”・・・
チケットが出た瞬間、これは私へのバースデイプレゼント?って勝手に妄想を
暴走(!?)してみましたが、やっぱり無理・・・
この後、“さぬき”“大阪”“国立”と参戦するんだもの・・・
それだけでも贅沢だよね。
・・・と自分を戒めてみたものの、まさsanのブログを見た瞬間、
『あ~~~~~行きたーーーーーいっ!』モード炸裂です。
でも・・・
札幌を思い出しながら、良い子ちゃんで1週間待ちます!
まさsan元気で、『愛の揺さぶり合戦』(これTLRの時じゃないの?・・・いいの、いいの)
ができて良かった。
やっぱり、プロじゃのう!!!(by広島弁)
次回は絶対、会おうねっ!
(ちゃんとメールするよ)

投稿: みゃあ太 | 2007/08/12 13:25

みゃあ太ちゃんを追って・・・(笑) 今日はトラバめぐり♪
眩しいくらいの青空とグッ! だね。
夏に負けてる我が家は、リビングでWii大会。(^_^;
今夜の福岡もアツイんだろうなぁ~。
私も魂だけはK嬢ちゃんに連れてってもらってるから、
お留守番組でも充実気分デス♪ 

投稿: りこ | 2007/08/12 14:27

私もお留守番!
よゐこでまってるもんね!
東京の2日間いけるだけで、充分。
あと、他の日はnaokoちゃんに私の気持ちを託して・・・♪
たのんだよぉぉ~~!

投稿: なお | 2007/08/12 16:56

>みゃあ太ちゃん♪

こんばんば~ん!
機材席の開放、ミリョクテキだったよね~~~~
行ける距離なのに、じっとガマンしたみゃあ太さんに、大拍手☆☆☆
私も「行きたい行きたい今すぐ行きたい!!!」だったけど
帰省ラッシュの映像で、諦めました(←そこかい!)

愛の揺さぶり合戦…略して愛合戦…愛戦? (なんかうまく略せない!)
次はいっしょにさぬきで、交わしちゃうんだもんね~~~~
もう来週だよ!てか、あと6日だよっ!!!
ちょぉ~~~~~~楽しみっ!!!!!

必ず会おうね☆ ぜったい会えるよね!!!
わたしも今回は、ちゃんとメールしマスカラ☆


>りこちゃん♪

わぁ~~い!巡ってくれて、ありやとっ♪
遊びに来てくれるみんながいるから、トラバるのがやめられないんだなぁ(^^ゞ
嬉しいよん♪
Wii大会、いいなぁ~~~~参加したい!
そっちにも魂飛ばしていいですか?笑。

お留守番組も、楽しく過ごさなきゃね♪
そして参戦できるときは、爆発するのだぁ~~~!!!


>なおちゃん♪

札幌のときは、会ってくれてありがとぉ~~~!!!
嬉しかったぁ♡
お留守番!ババババン!
よゐこにしてたら、参戦できたときにぜったいイイコトあるもんね~♪
もちろん、魂お預かりするよぉ!
報告するからね♪
そして国立ではいっしょに…燃え上がろうねぇ~~~!!!!!!!

投稿: naoko | 2007/08/12 20:41

今日の関東、猛暑だったね・・・。
近くの映画館で、娘とハリポタ観てきました。
『美和ちゃんも見たのかなあ・・・。』
『美和ちゃんは、まさか吹き替え版見ないだろうな・・・。』
とか考えながら見ていたよ。

マサさんのブログが本調子に戻ってきたようで、
安心してブログ更新にポちっとな、出来るようになってきたよ。
今日が終わってホッとして、また暗黒へ行かないで!と願っています・・。

投稿: はな | 2007/08/12 21:54

>はなさん♪

こんばんわ~ん!
ほんと、すんごい暑さでしたね…
なるべく外に出ないように、と思いつつ
でも日が暮れたら、だいぶ涼しくなって、夏の曲がり角を感じてみたり。

「ハリポタ」見たんですね! いいなぁ~!美和ちゃんも見たのかなぁ?
…映画館に美和ちゃんいたら、びっくらして映画どころじゃなくなっちゃう♪
……って!はなさんって、娘っちがいるのぉ?! びっくら!!!!!!

まささんからのお手紙も回復傾向で、嬉しいですよねん(ToT)/
ステージでも昨日より今日のほうが、元気だったみたいで、ほっと安心♪
明日からは…うん、きっとだいじょうぶ。
だって、我らがマサトサマですから☆

投稿: naoko | 2007/08/12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はTHE LIVE!!!を回想チュウ☆ | トップページ | お留守番!ババババン!DE 国立に想いを♪ »