« 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? | トップページ | ヨヨヨ夜…… »

イソガッ氏の中村様へエールを♪

2007082909270011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

おはようございまぁす。
夜なべしちゃって、ねむねむねむです。
8月も末です。
ん、「末」ですよね??

行き掛けの不動産屋さんで、この掲示を見つけてから
「末」になったら「完成」するのか、「8月」いっぱい「未完成」なのか…
ハラハラしてます。

♪ハラハラ舞う雪になって♪

雪といえば…
次の皆既月食は、1221、奇跡の日。
運命的?

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、お世話になっております☆

新曲・肝試し、番長からOK出たんですね!
さすがまささん♪
ひさびさの笑顔お写真も、喜びモード全開な感じで♪
わたしもうれしぃー!!!です♪
さらに加速度つけて、ウキウキでがんばっちゃってくださぁい♪

わたしに応援できること…
あ、1003シングル、呼び名ですか?!
えっと…
「トォォッ!さん」シングル…
「アイ・オ・オ・サン」 (愛を押さん) シングル…

……あんまり?
やっぱりこーいうセンスが、見られないなぁー。
去年から成長なくって、しょんぼりエスト。
でもでも、エールを送りたいから、引き続き考えますっ!
しばしお待ちを♪ (〆切はいつでしょう?)

                     ☆  ★  ☆

8月も、あと3日。
夏のまとめと、新しい季節のはじまりの、はざま。
今日も元気に、いきまっしょー!

|

« 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? | トップページ | ヨヨヨ夜…… »

コメント

naokoチャン。こんにちは♪

「8月未完成」・・・・・
思わず大笑いしてしまったよ~!!"o(^0^ )o"

番長からのO.K!
良かったよね~ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
マサさんの踏ん張りが認められて
私も嬉しいッス!

もうすぐナゴヤ。
もうすぐnaokoチャンにもやっと会える~!!
♡♥(。´▽`。)♥♡
 

投稿: miki☆ | 2007/08/29 13:37

>miki☆ちゃん♪

こんにちわ~ん♪
大笑い、いっただきました!!! ありやとぉ☆
ひとりでずっと、可笑しくてさぁ~。
いつか誰かと大笑い、したかったんだぁ~♪

番長様も、まささんの熱さに根負けかしら♪
うれしぃよね!
これでまささんの曲が、また聴けるぅ♪

そしてそう!あと4日後には、名古屋でハグハグできるね~~!!!
ドキドキ☆ワクワク☆

投稿: naoko | 2007/08/29 13:59

こんばんば~ん☆
おひさになっちゃって、ゴメンね~☆

トオォッ!さんシングルに大爆笑!
なんだか元気出る~~(笑)

今回の皆既月食、見られなかったんだけど
次の皆既月食予定をnaokoとこで入手できて
また楽しみが100UP☆

しかも、私の○○回目のお誕生日~~♪
うれしいなっ☆

投稿: kekoji | 2007/08/29 19:25

>kekojiちゃん♪

こちらこそ、いつもおひさ~でごめんねぇ~。
元気してるかぁい?

あらっ!こちらも爆笑いただきました☆
みんなツボがちがうのね~~
まささんのツボも知りたいわん☆

そっか!キセキの日がたんじょ~びだったんだった!
じゃぁ5年後は、大お祝いしなきゃねっ♪
何歳でも、元気に過ごして来れたことにカンシャの日なんだもんね♪

さぁ!いよいよ名古屋だよ~~~!!!
ワクワク☆

投稿: naoko | 2007/08/29 21:28

お久しぶりちゃんですww

「未完成」ww
かなり笑かせてもらいましたww

でも時々…カルテに「未」と「末」間違えて書いてる人いるなぁ~ww

次の皆既月蝕、1221、奇跡の日だなんて。。。
なんと運命的☆
ホントびっくりしちゃったww

ステキな情報ありがとうww

投稿: KEEKO | 2007/08/29 22:59

>KEEKOちゃん♪

こんばんば~ん♪
こちらこそ、おひさしぶり~ DE ごめんちょ。
「未完成」
笑ってもらえて、よかったわ~ん!
間違いやすいトコロなのかしら?

キセキの日、びっくりしちゃったよ~!
いっしょに「ステキ」って思ってくれて、ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/08/30 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷光と雷鳴が、恐ろしや。でしたか? | トップページ | ヨヨヨ夜…… »