« 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 | トップページ | 衣装チームのお仕事に感動☆ »

広くて高くてあっついのー!

広くて高くてあっついのー!
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

おはようございます☆

前略。

とかち帯広に、到着してしまいましたぁっ!!!

朝イチです♪

まささんが自主練してるあいだ、わたしは起きられるか心配で眠れず。
まささんが少しは眠れたかな?って時間には、無事に起きれらてほっ。

そんなわけで、無事に「北の大地の旅」始められました♪

誰ひとり、欠けずに無事に、札幌までたどり着けるように…
台風、まだ間に合うから引き返してぇっ!
それがだめなら、さっさと大陸へ、抜けちゃってーっ!

北の空から、願いをこめて…。

                     ☆  ★  ☆


出発前からハプニング。
タクシーを配車しようと思ってたら…予約いっぱい(((^^;)
仕方なく、羽田バスが出てる駅まで徒歩でトホホだったのですが
半分まできたところで、タクシー発見!
回送の赤字にもかかわらず、止まってくれた
タクシーのおじさまに感謝☆
次の瞬間には雨が降りだし、強運を実感してみたり。

トホホと歩いてるときには、T嬢から「起きてる?」って、愛のモーニングメールが…
感謝です。
5日間の行程、出発20分で59しそうでした☆

って書いてたら、ベイブリッジにさしかかって…
なんか雨なのに外が輝いてる!って思ったら、海ぃっ!
水平線のところだけ、雲が切れてて、海がキラキラ…
まじで59しそうでした。
北海道は憧れの地だけど、空気も水も汚れてる地元だけど、
ハマっこ的には、やっぱり港は特別な場所、みたいです。

                     ☆  ★  ☆

空港では、おねえさんに頼りっぱなしでチェックイン。
Y嬢とぶじに合流して、いかにも旅慣れない様子で、
てきぱきしてるつもりが、ギュリギュリで搭乗!

通路をはさんでも、眠気に襲われてても、ドキドキと喋り続けます。

1つ前に座ってた3兄弟yorimoソワソワと騒がしかったこと、間違いなしです(((^^;)

                     ☆  ★  ☆

そして、あっ!というまに、とかち帯広空港到着っ!
平らな土地に、上にも横にもひろーい空に、
光がまっすぐ注ぎ落ちてきます。

感動で泣きそうなのは…わたしたちだけじゃないみたいです♪

「ドリファン?」みたいな方々、たくさんいまーす!
                     ☆  ★  ☆

てなわけで、まずは帯広到着までの日記でした。

これから池田町に行ってきます。


ワクワクです☆

みなさまのお仕事も楽しみも日常も、
全力のいちにちにしちゃえますように。


http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/405

|

« 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 | トップページ | 衣装チームのお仕事に感動☆ »

コメント

無事着いたみたいで^^
素敵な旅行になりますよーに。
・・・って、祈らなくてもなるかっ☆
私も遅れて北の大地にとうちゃーくっ!できるはず・・・。
待っててねん♪

投稿: ちぃ | 2007/08/02 13:57

>ちぃたん♪

ありやとぅ☆
無事に池田参りをしてきました!
これまでのワンダーランドの衣装とか、知らないものばかりだったけど
明後日は新しい衣装が見られるんだ!って感動しちゃった♪

ちぃたんともいっしょに感動できたらよかったなぁ(^-^)v

気持ちはもう、札幌へと向かってるよ。
無事に会えるように、わたしも祈ってます♪

待ってるよぉーーー!

投稿: naoko | 2007/08/02 16:35

今頃、北の大地のオイシイモノ、御堪能中かな!?私もなんとか、今日のお仕事、無事終了です。
でも残念な事に台風はこちらに接近中(>_<)
今夜から明日にかけて、ピークを迎えるとか!?
明日が心配です。
それにそのあと、北海道に向かってるじゃない!!どうなるのぉ-----!!!
ナンドガジデ―――!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/08/02 18:10

今はもう北海道かぁ~
いいなぁ☆いいなぁ☆

こっちはまだ飛行機が飛ぶかどうか
天気予報とにらめっこ(笑)

ちゃんと飛ぶように、おいで念力飛ばして~~♪

投稿: kekoji | 2007/08/02 20:47

>みゃあ太さん♪

こんばんわぁん!
今日もお仕事おつかれさまでした☆
ごほうびの日は近づいてる…はずなのに、
なんで台風、そっち行ってるのぉぉ?
そっちじゃないでしょーっ!!!

怒っておいたけど…効き目ないかなぁ

とりあえずまず、気をつけてね。
そして必ず、こっちに来てねーっ!

台風は、来ちゃダメっ!!!


>kekojiちゃん♪

こんばんわん☆
って、そっちの飛行機しんぱいよー(T-T)

けこちゃん、おいで!おいでおいで!
ドリはこっちだよーーー!!!

効きますように☆

投稿: naoko | 2007/08/02 21:07

naokoチャン。おはよ~♪

Yチャンと一緒だったんだっ!
無事、北海道の大地に着くことができて
良かったね~(o~∇~o)v

明日、明後日。
みんながライブに参戦できることを
強く、強く願ってマスカラ♪

投稿: miki☆ | 2007/08/03 08:37

>mikiちゃん♪

おはよー!
願って願ってくれて、ほんとにありがとう♪
mikiちゃんの気持ちが嬉しくて、また涙がぽろりん♪
みんなの願いが、ドリの願いが、必ず届きますように。
どんな「ゆめかな」よりも、まずは無事にみんなが参加できることを…
願って願ってマスカラ☆

投稿: naoko | 2007/08/03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 | トップページ | 衣装チームのお仕事に感動☆ »