« チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ | トップページ | アレンジャー DE チャレンジャー=まささん♪ »

ワンダーベイビーひとりひとりの「出会い」

2007081318510002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

こんばんばん♪
昼と夜の境目がスキです。
ずんずん歩いて、
オフィシャルからプライベートへ
自分モードを、切り替えるのです。

ずんずん歩いてたら自動的に
sumileTOKYOに着きそうになりました(^^ゞ

おっかしぃ~なぁ~?
3日前に、行ったのになぁ~?(笑)

まささんは、今はどんなモードですか?
すこぉしリラックス、してますか?

今日は1日、「大阪参戦」の予定変更を調整してました♪
今週は「さぬき参戦」だし「名古屋参戦」もあるし、
肝心の「国立凱旋」の企画も考えなきゃならないし♪
ベイビーズも、ベイビーズなりに、いっそがしぃ~!んですよ? (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

えっと、ちょっと切り替えて。

まささん。
わたしがドリに正面から出逢ったのは、合唱で、でした。
初めての「卒業」の記憶は、「晴れたらいいね」に包まれてます。
ひとりじゃなく、6年間ともに過ごした同級生と、ドリに出逢いました。

たっくさんのベイビーズ一人ひとりに、
それぞれ大切な「ドリとの出会い」の記憶が、あるんですよね。
ドリのライブに行くたびに、
たっくさんの「ひとり」と、同じ時間を過ごしてるキセキを、
同じ音楽で感動してるキセキを、かみしめてます。

                     ☆  ★  ☆

2007081313390012んっと、支離滅裂ですが…
暑さにやられてるのかなぁ???


でもでも、まだまだ、夏は続きます。
4年に1度のDWLの夏を…
元気で歩いていくんですもんね♪


夜はゆっくり、回復の時を。
流れる星に乗って、きっと
ステキな夢が降りてきますよね♪

|

« チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ | トップページ | アレンジャー DE チャレンジャー=まささん♪ »

コメント

naokoちゃん、おはよう。

今日もあっついねぇ~ww
私も昼と夜の境目が好き☆

おそろいでうれしいww

投稿: KEEKO | 2007/08/14 09:23

>KEEKOちゃん♪

おっはよぉ~!
お日様が隠れればなんとか…なんだけどねぇ~。

おそろい嬉しいね♪
昼とも夜ともいえない空の色を追って歩くの、スキなんだ~\(^o^)/

今日もがんばろうね☆

投稿: naoko | 2007/08/14 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・ドリカムも、最高に素晴らしい☆ | トップページ | アレンジャー DE チャレンジャー=まささん♪ »