« ソンなカンタンに「出会える」なんて、ちっちっち♪ | トップページ | 10年前、現在、そして10年後。 »

一点の曇りもなく

2007081509130001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛するこころ」)

おはようございます♪
今年も無事に何事もなく
穏やかな祈りの気持ちで
この日を迎えられたことに
感謝。

悲しい知らせ、苦しい知らせ。
痛みのない人生なんて、ないけれど…
理不尽な、体と心の痛みは、
世界からなくなってほしい。
無理だとどこかでわかっていても、
祈り、願うことには意味がある。
そう信じてます。

とはいえ、現実、痛みを抱えながらも、
今日も、前に進まなきゃならないから
進むための力を与えてくれる、すべての誰かに
そして
音楽を届けてくれるドリに、まささんに
感謝しています。

                     ☆  ★  ☆

ところで…
うすうす気付いていた、ワルイコちゃんの、告解。

「sing or die」の日本語バージョンがiPodに入ってません… (._.)_

んーー、まだドリをMDで聞いてた頃が、あったんですよねぇ。
その頃からヘビロテだったので、もちろん!わかるんですよ、ハイ。
えーごで聞いてても、だいたい日本語詩、出てきますから、ハイ。
でも…ごめんなさぁい (^-^;

PP限定Tシャツと、PPP用ファイルといっしょに、
注文しよう…かな (((^^;)
(ヲトメーズへ★業務連絡★ ファイル注文の件、どうしましょ!)

                     ☆  ★  ☆

出会い頭的なめぐり会い…
いつか王子さまが、的な?
んーーー、、、まささんヨヨヨはやっぱり、ロマンチスト同盟。
我らヲトメーズyorimo、よっぽどピュアな感じ (笑)。

今日はほんの少しでも、ゆっくりの時間を。
前に進んで、いきましょう♪

|

« ソンなカンタンに「出会える」なんて、ちっちっち♪ | トップページ | 10年前、現在、そして10年後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソンなカンタンに「出会える」なんて、ちっちっち♪ | トップページ | 10年前、現在、そして10年後。 »