« 雲の重さもケタちがいみたい…! | トップページ | すでに59です。20070804は、人生の記念の日。 »

ちょしてもいいべか? って聞く間はなく♪

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Sun Love」)

こんばんば~ん!
ていうかね、ほんとね、心臓に悪いですから…
「気絶しないでね?!」って何度も言ってもらっちゃいましたから…
でも…

ありがとう。

まさか今日、会えるだなんて、考えてもなかったです…
泣かなかったし、気絶もしないで、ぜんぶ受け止めました。

ありがとう。

だいすき、です。

                     ☆  ★  ☆

P1030618_2ソンなわけで、今日の記録を。
札幌は、見慣れた感じの都会で、
なんか、遠慮なく歩いちゃいます。
到着後、まずは「ノルベサ」の観覧車へ♪
2日連続で観覧車なんて、初体験です(笑)。

テレビ塔はわかるけど、
ドームはあれかな?!のほうが
気になる気になる気になるぅっ!


P1030627気になりすぎちゃって、
やっぱり、近づいちゃいました(^^ゞ
駅に降り立った瞬間から、ドッキんこ…
涙がこぼれそうで、空を見上げると
どんどん晴れて、きたんです。

音が漏れ聞こえるけど、
判別できない距離を保って…
ソロソロと、まわる、まわる…

感極まって、きびすを返して、平静を取り戻したら
手提げに入れてた上着を、どこかに落としてきてました…
ココからハプニング、始まってたんですねぇ。
もう1周してみたのですが、見つからず…
でも上着なしで、明日明後日を乗り切るのはムリなので
THE LIVE!!!前に、上着を買おうと決意して、街に戻ったんですね。
ベッシーホールは開演までに行ければいいかな?と。
で、旅行先なのにSALEの札を探して、
コレでいいかな~~って選んでたら、ケータイが着信。
ん?

「ねぇ!THE LIVE!!!出るの?!」

帯広にいるY嬢からの、第一声でした。
ナンのことだかわからない私に、A嬢のブログジャックを説明してくれて
そのあいだに、わたしはお会計!
よくわかんないけど、あと10分で開場!
慌てて道の真ん中で、タクシーつかまえて、ベッシーホールへ!!!

                     ☆  ★  ☆

P1030631要領を得ない説明でも、
なんとか連れてってもらえて
でも入り口がないっ!!!
裏?!?!?!
走り込んだら、列のなかに、K嬢ちゃん!
「ひさしぶりっ!」「初めまして」のご挨拶もソコソコに
慌てて列に、滑り込ませていただいて。
ていうか、こんな登場で、ゴメンナサイ。

入ったホールは、思ったyorimo小さくて
最前列の端っこに、若干ムリヤリ滑りこんで。
足が震えて、手が冷たくて、
ぜんぜんぜんぜん、右往左往。
S嬢にチョコをもらって、T嬢も到着して、
やっと落ち着いて、いつものTHE LIVE!!!モードに。

今日はみんな、いつもとちがうタイプの気合入ってて、
やっぱりTHE LIVEはいいなぁ~~~~

って落ち着いたころに、スタンドマイクと、椅子が2つと、ギタースタンドが3つ…

うわぁぁぁぁぁぁぁホントに逢えるんだ…

U嬢もまにあって、また涙が…

                     ☆  ★  ☆

で、表題「ちょしてもいいべか?」になるわけです。
私は最前列・最左番目にいたわけで、
楽屋からステージへの花道が、ソコにあったわけなんですね。
偶然のハプニングが重なって、この位置にいた、ミラクル…
「ちょ」していただきました(59)。

おつかれまささん…もとい、かぼす1号…もとい、「カボ」様の
あまぁい歌声☆
新しいアレンジ☆
デビューライブとは思えない、軽妙なトーク☆

メロメロですからっ!!!

だってさ、こんなふうに逢えるなんて…「ちょ」できるなんて…
ミラクルですから。

こんなに幸せでイイんでしょうか…?

                     ☆  ★  ☆


P1030630_2北チームの皆様と、初めての出会い。
やっと出会えた、A&Mのおふたり…
ずっと優しさをくれてた、おふたりと…
グッ!のこの日がホントに来たんだ、って
まだ信じられないくらい、です。
出会ってくれて、ありがとう。
大感謝です…

まささん、今夜もホントにありがとう。
このキセキの夜を、
生涯忘れません。


明日は「Sun Love」日和だったらいいけど
まずは、皆が無事に着けることだけを…
願って。

日付は変わって、
カウントは、ゼロです。

でも、眠りましょうね。 

のちほぉで、逢いましょう♪

|

« 雲の重さもケタちがいみたい…! | トップページ | すでに59です。20070804は、人生の記念の日。 »

コメント

おはよ~♪

前夜祭から大興奮でダイジョウブ?
メインはこれからだよ~(笑)

みんなのパワーでうさぎちゃん根負けみたいね

今日も今日とて、走っていくから~♪
のちほ~♪

投稿: まみ | 2007/08/04 08:01

naokoチャン。おはよ~♪

今年は、かなぁ~りライブ運が強いね!!
ゼヒ会ったときは
ハグハグでおすそ分けしてね!!(^_-)-☆

今日は泣いてもイイよ~♪

投稿: miki☆ | 2007/08/04 08:35

>まみさん♪

おっはよぉ!
大興奮と、ガーリックパワーで、ぱちっと目覚めちゃいました(^_^;)
まみさんも、おはやいお目覚め☆

飛行機、予定通りのなのかな?
USAGIはちょっとそれたみたいだね~~~

無事にたどり着いてね!!!
いっしょに「本番」を楽しもうねっ!!!

はやく会いたいよ~~~~
待ってるから!


>mikiちゃん♪

おっはよ~!!!
ライブ運…?なのかな?!
考えてなかったぁ(笑)。
今年初めての、「うたうまささん」だったよ~~~
もちろん、おすそわけするから!!!
ハグハグしようね☆

もう泣いてるよ~~~
やばいっす!

ありがとうね。いってきます♪

投稿: naoko | 2007/08/04 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の重さもケタちがいみたい…! | トップページ | すでに59です。20070804は、人生の記念の日。 »