« お誕生日おめでとうございまする☆ | トップページ | 一点の曇りもなく »

ソンなカンタンに「出会える」なんて、ちっちっち♪

2007081418590001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「キレイキレイ」)

こんばんわん♪
今日も昼と夜の境目から。
今日も夕立、なかったですね~。
こっそり踊った雨乞い踊り、
まだ効果、出てないみたいです。笑。

お盆休みのこの時期は、いつも晴れ。
それってきっと、意味があるから
日傘と日陰で、耐え抜くのです☆

まささんの場合は…
コモリッキリで、晴れをやり過ごすのかな?
今日はどんなオシゴトだったのかな♪

                     ☆  ★  ☆

ところで、月を見上げるのが、スキです。
天体望遠鏡は持ってないけど…
夜空の主役が、とてもスキ。
あ、ちなみにブログ名「moonlit*」は「月に照らされた」ってイミです。
ついでにメアドには
「月に照らされた、ダイヤモンドの出る暗青色の土地」ってイミを入れてます。
まささんに負けず劣らず、ロマンチストな一面があるのカモ (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、流れ星にも、ココロ通じ合える唯一無二の運命の相手とも
ソンなカンタンには、巡り会えないと、なんだか達観(諦観?)してるので
今日も今日とて、目の前にいてくれる人を、大切しなきゃ、ですねん。
ってことも、すぐ忘れちゃって、すぐ凹むケド…
凹凹凹って3つ並べてみたら、ってる部分の方が多いじゃん!
って気付いてしまえば、切り替えられますよね♪


                     ☆  ★  ☆

今日も支離滅裂系ですが…
暑さに浮かされて、今日も愛を叫ぶのです。
まささんがスキスキスー♡ (きゃっ☆)

すき」のキモチを抱えて、夢を見ましょう。
おやすみなさいませ♪

|

« お誕生日おめでとうございまする☆ | トップページ | 一点の曇りもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとうございまする☆ | トップページ | 一点の曇りもなく »