« 今日もだらだらとアワアワしてます。 | トップページ | 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 »

夏だ!ドームだ!ワンダーランドだ!!

2007080109050001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「don't you say」)

おはようございまーす!
今日も晴れた、関東南部より。
梅雨明けが発表されるかも?とのこと。
て・こ・と・は…
8月です!ドームです!
ワンダーランド月間のはじまりです!!!

まずは初日に向けて、
よかったらぜひ、ご唱和を。
「台風、アッチイケー!!!」

楽しみな日に、不安ってフロクはナシで。
みんなが無事にたどり着けますように。。。

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪
(ドリ保さまはワンダーランド行かないのかなぁ?)

まささん、札幌入りしたんですねっ!
またもキレイキレイな青空をありがとう☆
(はっ!そうか、飛行機は窓側の席がいいんだった!)

17℃!すずしいんですね!たいへーん!
帰りにCor Blimey!に寄って、キラキラパーカー買ってこなくちゃ!!!
(なんて発想。お財布の紐、すでに切れちゃったみたい。)

まささんがホテルでも自主練なんて!
隣のお客さんになりたぁ~~~いっ!!!
(ソンな発想。でもこれは…今に始まったことじゃないんだな~。笑。)

                     ☆  ★  ☆

ワクワク・ドキドキ・ソワソワ・ウキウキ。
ふわふわ浮き足立ってて、リニアモーターカーみたいな気分ですが…

足場を固めて、無事に目標地点に、行きます。
みなさまにも、くれぐれも、安全第一で!

順調な水曜日になりますように♪

|

« 今日もだらだらとアワアワしてます。 | トップページ | 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 »

コメント

「台風、アッチイケー!!!」 ( ̄乂 ̄)ブーッ!

みんな、
この日をどんなに楽しみにしてきたことか・・・。
お留守番組ですが、
どうか、どうか
行かせてあげてぇーーー!!(>人<)お願い☆

投稿: miki☆ | 2007/08/01 15:29

>miki☆ちゃん♪

「台風、アッチイケー!!!」
ご唱和ありがとう♪

おるすばばばばん!のmiki☆ちゃんもお願いしてくれて
うれしぃなぁ・・・ありやとね~。。。

mikiちゃんがワンダーランダーになる日も、必ず必ず晴れますようにっ☆

投稿: naoko | 2007/08/01 16:06

「台風、アッチイケェェェ~!」

はい、海のかなたににんじん投げておきましたww

いよいよ明日なのねぇ~!
お荷物ダイジャブ?

私はよくもう一度確認しなきゃ!ってバッグから出して~。。。
そのまま置いてきちゃうタイプ。。。
今回はバッグからは出さないんだぁぁ!

って、でも17℃!?

こりゃ着替え詰めなおさなきゃいけないかもぉ~。。。

投稿: KEEKO | 2007/08/01 20:50

>KEEKOちゃん♪

はい!ご唱和ありやっと~~~!
でもなぜに、にんじん???

あ、わかった!rabbitだからかぁ(^O^)/

お荷物はね、今買ってきたおみやげ、ひとつも入らない(@_@)
かくなるうえは…着たきりスズメ?!
なわけ、ないない。。。
ワクワクして、何度も確かめちゃって、忘れちゃうんだよね~~
今回こそはっ!!

でも、ほんと。17℃って…だよね~~~
不安になってきた((+_+))
そうだ!札幌着いて「こりゃ~寒いぞ!」ってわかったら
★業務連絡★するねっ!
任せて♪

投稿: naoko | 2007/08/01 21:23

思いっきり楽しんできてね。

どうかどうか!
台風が通りませんように!
大阪からひたすらお祈り申し上げています。

投稿: みみりん | 2007/08/01 22:34

>みみりんさん♪

ありがとぉ~~~~
あったかいキモチが染み入ります。

みんなが祈ってくるんだもん!
ぜったい晴れるはずですっ!!!

よね。

投稿: naoko | 2007/08/01 23:17

『台風、アッチイケー!!!』
なんてみんなが言うもんだから、広島に来そうだよ~(笑)

・・・でもね。明日から2日間、仕事で“夏祭り”なんだ!
や・やばい!カナリヤバイ・・・です。

naokoちゃんは明日から北海道だよね!?
気をつけて行ってらっしゃい!!!
私も4日に追っかけるよ♪
だから・・・

        『台風、アッチへいってしまえーーーーー!!!!!!!!!!』

投稿: みゃあ太 | 2007/08/01 23:59

>みゃあ太さん♪

アッチはソッチじゃないよぉ~~~~
Uターン!!!してほしいんだよ~~~~~

あ、それはさすがにムリ?!

夏祭りなんてステッキー!
こっちも今日は花火でね。
混じりたかったけど、帰ってきた(笑)。

無事に札幌でっ!!!

…みゃあ太さんとも、逢えるってコト?! きゃぁぁ♪

投稿: naoko | 2007/08/02 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もだらだらとアワアワしてます。 | トップページ | 願いが空に届きますように。オネガイオネガイ。 »