« ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? | トップページ | A嬢様がレンラクくれるとUPできるんですか…? »

MM21、薄青い空、秋入りの雲、月、思い出とそして、笑い声。

2007082518120002_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛するこころ」)

昨日も今日も、空読み日和でしたね。
昨夕はひろ~いつがるの空を想いつつ
それなりひろ~いヨコハマの空を
ばっちり読んで、風に吹かれてました。

来年で10年目!の仲間と
ひさびさで、オトナな夕暮れタイム。
リラックスで、たのしくて、ちょっと切ない。
時間が経ったことも
それでもまたいっしょに笑えることも
過去も現在も未来も、キセキテキ。

                     ☆  ★  ☆

2007082518130012_2この場所は、5月ぶりでした。
ひさびさに来て、初めて
「特別な場所」だと、感じました。

「未来予想図」のエキストラ参加。
あのときも、月を見つめてました。

ずっとずっと、見つめていて
月の色が変わっていくのも、
だんだんと天頂へ昇っていくのも
ずっとずっと、見つめていて。

「キレイだな」って思う気持ちが
変わっていなくてよかったな、って
そんなふうに、思いました。

                     ☆  ★  ☆

2007082518260002今日は、そのとき出会えた友だちと
二度目まして、できました。

キセキテキ。

場所もシゴトも生活も人生も
ぜんぜんちがった、はずなのに
「ドリの音楽に支えられてきた」
それがカスガイになって、繋がれた。
ほんとに…フシギで、幸せです。


2007082520150002これからも、きっとおたがいに皆に
いろんなコトがあって、いろんな想いがあって
いろんな「未来予想図」を描いていく。
描かれる絵の色は
日に日に鮮やかさを、深みを、増していく。
手探りの未来に目を向けること。
筆を加えていくこと。
もう、怖くない。





★業務連絡・感想返し★

私、その曲、どうしても聞きたいんだもんちっち♪

|

« ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? | トップページ | A嬢様がレンラクくれるとUPできるんですか…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイベーズだベイベーズ?ダベダベ? | トップページ | A嬢様がレンラクくれるとUPできるんですか…? »